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おにぎりにはゆで卵!一品プラスするだけの「ダイエット献立」

食べ過ぎをなかったことにしたい。。そんなときにピッタリ!

更新日: 2016年06月07日

mirandooさん

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たった一品で、「差」が生まれていた

食品の食べ合わせで、痩せやすさに差が出ているらしい

「代謝UP」したいときには

朝おにぎりだけ!というより、ゆでたまごをプラスするだけで、代謝UP

ビタミンB群を一緒に摂らないと 余分な糖質を脂肪に変えてからだに蓄積

脂身が多いお肉やお魚を食べるとき

ただの飾りじゃなかった…!ハンバーグの横のパセリ、意味あるのか?って人も多いはず。

脂身の多い肉は紫蘇や、パセリ、クレソンでさっぱりと!油を効率的にエネルギーとして消費

ビタミンB2が多いもの:まいたけや焼き海苔もOK!

鶏の膝軟骨を買ってきてから揚げカリカリにする。たっぷりのパセリとクレソンでいただきまーす。ダイエット中のピンポイント摂取。だが、酒はのむ。自爆。 pic.twitter.com/rb3oangsJM

ダイエット中でも食べたくなる…

外食が多いと思いますのでコンビニで売っている野菜ジュースが手軽

そしてラーメン過多を最低限の修正で野菜ジュース≒カリウム摂取。食べる前に飲む方がいいみたいですけどね。 pic.twitter.com/dtGlRmuESt

評判だというラーメン屋さんに到着!!*\(^o^)/*野菜ジュースが出てきたよ!! pic.twitter.com/5i6XbfOawz

野菜ジュースを出してくれるお店も!

血糖値が急に上昇してしまう食べ物に◎!
パンを食べるときにも良いそう

筋トレには、ただささみを食べるだけはNG

ビタミンB6がタンパク質を分解し、アミノ酸に変化させることで初めて効果が出る

ビタミンB6が多いもの:にんにく、とうがらし、ごま、かぼちゃ

ウォーキングやヨガをしてる人には…

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mirandooさん



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