1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンキー加藤と元妻が不倫…アンタ柴田の対応がイケメンだった

昨年5月に離婚した元妻と不倫関係にあった歌手のファンキー加藤さん。謝罪会見のあと生出演した番組でアンタ柴田が語った内容とは?

更新日: 2016年06月08日

78 お気に入り 644727 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

◆アンタッチャブル柴田の元妻とのW不倫が報じられ謝罪会見を開いたファンキー加藤

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田さんの元妻とのW不倫が報じられた歌手のファンキー加藤さん。

今回の報道を受け7日、緊急記者会見を開き謝罪の言葉を口にしました。

「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)

「記事に書かれていることは事実です」と認めた上で「一生をかけて、償っていこうと思っています」と謝罪の思いを口にした。

この不倫が原因となり、アンタ柴田は昨年5月に離婚。しかし、その後も加藤と元妻は交際を続け元妻は加藤さんの子供を妊娠することになった……。

ファンキー加藤は妻と離婚せず、子供を認知し、養育費を支払うとしている。

◆元妻の不倫相手であるファンキー加藤とは友人だったというアンタチャブル柴田

ファンキー加藤とはもともと友人関係だったというアンタ柴田。当初は加藤も自身の不倫相手が柴田の妻(当時)だということは知らなかったという。

加藤、柴田、Aさんと3人で話し合いの場が設けられたこともあったが、加藤は、話し合いが行われるまで、Aさんが柴田の元妻だったことを知らなかった。

加藤は柴田の元妻が「柴田の妻であったこと」「既婚者であったこと」を知らずに、自分から声をかけたという。

▼今回の件ではアンタッチャブル柴田に同情する声は少なくない

柴田とファンキー加藤って友人だったんだ...それ絶対辛いわ

トレンドにアンタッチャブル柴田が上がってたので見てみたら、えげつない話だったでござる

◆そんなアンタ柴田が7日、LINE LIVEの配信番組『さしめし』に生出演

そんな渦中の柴田さん。加藤さんの謝罪会見の後、配信番組「さしめし」に生出演。

今回の騒動について自身の想いを口にしました。

アンタッチャブルの柴田英嗣(40)が7日、ライブ配信サービス「LINE LIVE」内のトークバラエティー番組「さしめし」(月~金曜正午)に生出演。

「自分の口から申し上げるのもなかなかしんどいところがあるんですけれども」と今回の騒動に触れ

「相手のあることですし、なにより自分も子供がいますし、子供のことだけ心配」とコメントした。

しかし、その一方で自身の行動を振り返るとともに、相手やその家族のことを思いやる大人の対応も見せた。

「俺だって怒ったよ。でも、俺も人のことあんまり言えないし、これからね、人間的に成長して、ほかの人にアドバイスできるような人間になりたいなと」と自身の思いを告白

今俺が相手を責めたところで、奥さんもいるし子供もいるし、そっちがやっぱりかわいそう。

1 2