1. まとめトップ

夏が来る前に知りたい!エスニックネイルにはいろいろあるって知ってた?

夏にぴったりのエスニックネイル!まずはエスニックネイルの基本からしっかり勉強しませんか?エスニックネイルに詳しくなって、自分好みのデザインを探してみましょう!

更新日: 2016年06月12日

shiorine104さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 5166 view
お気に入り追加

■エスニックネイルって何?

出典mery.jp

夏にぴったりのエスニックネイル!

エスニックネイルとは、名前そのまんまの、エスニックなイメージのネイルデザインのこと。
抽象的だからこそ、様々なデザインがあり、ファッションや気分に合わせて自分らしいエスニックネイルを楽しむことができます。

■大きめビジューが可愛いモロッコネイル

言われてみるとモロッコっぽい?

モロッコネイルは、エスニックな雰囲気の漂うアジアンテイストのネイルです。

モロッコネイルもエスニックネイルの一つ!

ガーリーが好みの方にオススメ!

モロッコストーンと呼ばれる大きめのビジューをのせれば、簡単にモロッコネイルができちゃいます!

モロッコネイルしたくて絶対手書きじゃできない系のシール購入した! いつ届くかな〜♪ この待っている間のウキウキ感がたまらない。通販の醍醐味♡

■細かな模様が可愛いペイズリーネイル

ペイズリー柄は、松かさやパーム(やしの葉)、糸杉、マンゴ、生命の樹などを図案化した模様のことをいいます。

おなじみペイズリー柄も、エスニックネイルの仲間!

出典mery.jp

ポップにも大人っぽくも、どちらにも使えます。

ペイズリーネイル変えたくない( ´;ω;` ) だけど日曜日にお別れ( ´;ω;` ) ぐぬぬ〜( ´;ω;` )

■応用が利く!タイダイネイルとは?

タイダイとは、絞り染めのことで、タイダイネイルとは、その名の通り染め物のような模様のネイルのことを言います。

濃い色なら夏らしく!

淡い色なら大人っぽく仕上がる!

タイダイネイルは白と黒でやると、大理石ネイルにもなっちゃうんです!

■ターコイズやサンゴカラーがポイント!

エスニックネイルの幅が広すぎて、どうしたらいいかわからない人は、まずはターコイズやサンゴカラーを使ってみましょう。
ぐっとエスニックっぽくなりますよ。

1 2





shiorine104さん

美容、健康、芸能、グルメ、
いろんなことに興味があります。
楽しいまとめをたくさん作りたい!