1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マツコに中田敦彦も!ファンキー加藤のW不倫に芸能界から様々な声があがっている

7日、多くの人を驚かせたファンキー加藤のW不倫問題。今回の件については芸能界からも様々なコメントが寄せられているようです。

更新日: 2016年06月08日

21 お気に入り 363960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

◆7日、自身の不倫報道を受け事実を認め謝罪したファンキー加藤

7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)

不倫や、離婚後にAさんが加藤の子供を妊娠し、今月出産予定ということを認め、柴田やその子供、自分の妻子、ファンに謝罪した。

▼今回の騒動についてはツイッターからも多くの声が寄せられることになった

ファンキー加藤すっごいいい人そうでいい歌たくさん歌うのにすごい残念

ファンキー加藤、シンプルに事態が深刻すぎるとおもう笑 言われ方えげつないけど、そりゃいわれるわぁ…

ファンキー加藤・・・ ずっとファンやったけん だいぶショックや

▼また今回の件についてはさっそく芸能界からも様々なコメントが寄せられている

・「ルールや人間のモラルが変わっていくのかしら」

都内のイベント後、取材陣によって今回の件を伝えられたマツコ・デラックス。

マツコは変わっていく人間のモラルについて嘆いた。

マツコ・デラックス(43)が6日、東京都内で行われた「第2回“TSUKEMAクイーン”表彰式」に出席した。

イベント後の会見で取材陣からファンキー加藤の不倫報道について聞かされると「えー!?」と仰天。

「何でそんなにみんなやれるの。こうなると、正しいことって何なんだとなる。びっくりした」。

今年、続出する不倫報道に「ルールや人間のモラルが変わっていくのかしらね」と嘆いていた。

・「子供に影響が一番いってしまうのが皮肉」

TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」でMCを務める女優の真矢ミキは”子供が受ける影響”を心配。

「本人1人の問題じゃない」と苦言を呈している。

女優の真矢ミキが7日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。

歌手ファンキー加藤(37)とアンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻AさんとのW不倫についてコメントした。

「(柴田の)元奥様に引き取られたお子様たちは、電車も乗れてテレビもつけれる年。中づりなんて見たらどんなショックを受けるんだろう…」

「お子様たちの気持ちを考えると、(子供に)影響が一番いってしまっているのが皮肉だなと思います。本人1人の問題じゃないということを、強く意識持ってもらいたいと思います」と苦言を呈した。

・「見本みたいな事後処理ですけど、やったことは悪い」

出典n.mynv.jp

ベッキー騒動から最近ではどこか辛口のコメンテーターといった印象も強いオリラジ中田。

ファンキー加藤の会見について評価する一方で、やった行いについてはハッキリ”悪い”と切って捨てた。

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(33)が8日、TBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演

中田は「会見は良かった。早かったし良かったと思う」「見本みたいな事後処理ですよ」と対応について評価

その上で、「不倫はすごくよくない。絶対にそれは言い続けないといけない」との考えを示した。

「時系列が複雑」、「情報が断片的」としながらも「奥さんの妊娠中に不倫を決意したのは加藤さんですからね」と状況の問題点を冷静に指摘。

「見本みたいな事後処理ですけど、やったことは悪いということは言っておかないと」と伝えた。

これに対し、テリーは「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(72)が、故デビッド・ボウイさんの妻との不倫愛から名曲「悲しみのアンジー」が生まれたという噂を紹介

1 2