1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大谷翔平と熱愛報道?モデル「朝比奈彩」が話題になっている

7日放送の日本テレビ系「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」に出演したモデルの「朝比奈彩」(あさひなあや)さん。一時期報道された、日本ハム「大谷翔平」(おおたにしょうへい)選手との熱愛について言及しました。色々と話題に

更新日: 2018年06月20日

4 お気に入り 206597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大谷翔平と熱愛報道?

7日放送の日本テレビ系「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」(後7時)に出演。

噂の真相は?

ネット上で噂になったというプロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手との熱愛の噂に言及。

「会ったのは、(仕事で)一度だけなんですよ!」と訴え、熱愛疑惑を否定した。

仕事で撮られた写真が騒動の原因?

大谷選手と一緒に取材を受け、握手を交わした写真などが多くのメディアで取り上げられると、その後、大谷選手との熱愛の噂が広がったという。

母親からも電話!?

朝比奈は「その一度だけなんですよ、(大谷と)会ったのは。1回しか会っていないわけじゃないですか。それで噂だけがどんどん広まっていくのが本当に嫌です」と否定した。

そして、「うちの家系自体が野球が好きな家系だったので、お母さんから『あんた大谷翔平と付き合ってんの!?』って電話かかってきた」ということも告白。

朝比奈彩さんとは?

朝比奈 彩(あさひな あや、1993年10月6日 - )は、日本のモデル、タレント。

朝比奈は2014年に14代目三愛水着イメージガールに選ばれ、雑誌「Ray」の専属モデルに加入。

“奇跡の9頭身”と称される抜群スタイルを武器に、モデル、グラビア、バラエティと幅広く活躍している。

1 2 3