1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

主役は"ドラマ初主演"の芸能人!ホープに期待2016年7月夏ドラマ!

2016年7月夏は"ドラマ初主演"の芸能人に注目!ファンは主役抜擢に大喜び♪放送が待ち遠しいですね!

更新日: 2016年06月08日

48 お気に入り 128707 view
お気に入り追加

◆死幣ーDEATH CASHー

お金がどうしても欲しいとき、突然シミのついた大量の一万円札が・・・「呪われた一万円札=死幣(しへい)」を手にしたものは必ず死ぬ彼女はこの呪いを解き、死の運命から逃れることが出来るのか?

SKE48松井珠理奈が、7月13日スタートのTBSドラマ「死幣」で連続ドラマ初主演を務めることが決定。

「呪われた一万円札=死弊」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるホラーサスペンス。松井は、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏役を務める。

連ドラの主役を初めて務める松井はコメントを寄せ、「女優としてまだまだ経験が少なく、先輩方ばかりのドラマの現場なので、必死についていきたいです。このドラマのセンターだと思って頑張ります!」と意気込んだ。

「呪いの1万円札=死幣」が由夏の友人を襲うようになったため、由夏は刑事の若本(戸次)とともに怪現象を追っていく。

珠理奈ちゃん初主演おめでとうでしかないけど、ホラー…

まーじで?!?!?!珠理奈連ドラ初主演おめでとーー!!!(*´ω`*)できしな終わってもまたドラマで珠理奈を見られる幸せ(*´Д`*)

◆こえ恋

高校入学早々に風邪で寝込んだ吉岡ゆいこ。そんな中、クラス委員長の<松原くん>からの電話を受ける。電話越しに聞くやさしい彼の声にドキドキするゆいこだったが、翌日いざ登校して<松原くん>に会ってみると…そこにいたのは、なぜか紙袋をかぶった謎の男の子だった!吉岡ゆいこの、ちょっと変わった胸キュン高校生活が始まる──。

女優の永野芽郁(16)が7月よりテレビ東京系でスタートする『こえ恋』でドラマ初主演を務めることが、わかった。

女優の永野芽郁がドラマ初主演を務める今作は、マンガアプリで連載中の累計1200万ダウンロードにも及ぶ人気マンガを原作に、実写化。

今回の決定を受け永野さんは、「主演と聞いてびっくりしました。まだ実感が湧かないです」と驚いたようだが、「『なるほど~』と何に対してもすぐに納得してしまうところは自分とそっくりだなと思いました(笑)」とゆいこと自身との共通点も見つけた様子。「ゆいこはとても素直で何でもまっすぐに受け止める女の子だなと思ったので、常に新鮮な気持ちで一つ一つの感情を丁寧に表現できるよう演じたいです」と意気込んだ。

紙袋をかぶった男子高校生・松原くんと、彼に恋する吉岡ゆいこ(永野)、そしてちょっと変わった高校生たちが織りなす、胸キュン必至の青春ラブストーリーとなっている。

【永野芽郁】永野芽郁 「カルピスウォーター」で話題の美少女がドラマ初主演cmtube.halfmoon.jp/videos/view/70… pic.twitter.com/4DmGwNPLdZ

永野芽郁、人気漫画の実写ドラマで初主演!紙袋をかぶった男子に恋する女の子役。(*ノ´□`)ノ

@mei_nagano0924 初主演おめでとうございます‼ 撮影頑張ってください( ˙˘˙ )♡* 走り続ける芽郁ちゃんをずっと応援してます‼ pic.twitter.com/pjXMwcjWQ8

芽郁ちゃん、初主演ドラマがんばーーーっ!!! しかし、ほんと綺麗になったわー。 剛もドキドキしちゃうかもね(*≧艸≦)

◆時をかける少女

1965年の原作発表以来、幾度となく実写映像化・アニメ化・舞台化されてきた筒井康隆作『時をかける少女』が、日本テレビ7月クールの連続ドラマとして実写化!

女優の黒島結菜が、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『時をかける少女』で、連続ドラマ初主演を務めることが、分かった。

理科実験室でラベンダーの香りをかいでから、「時を自在に超える能力」を身につけた少女・芳山未羽を黒島が演じるほか、恋の相手となる未来人・深町翔平にはSexyZone・菊池風磨が起用され、フレッシュな2人がこの夏をかけ抜ける。

満を持して連ドラ初主演を務めるが「プレッシャーはありますけれど、皆さんが知っている作品に出演できるのが有難く、プレッシャーよりも頑張ろうという気持ちが大きいです」と胸を張る。「観てくださる皆さんの記憶に残るような作品にするために、この一夏をキャストスタッフの皆さんと一緒に、一生懸命全力で駆け抜けたいと思っていますので、よろしくお願いします」と呼びかけている。

1965年の原作発表以来、累計250万部を超える大ロングセラーを記録した筒井康隆氏による青春SF小説の金字塔が連ドラで復活。

今回は、最大の特徴として未羽と同じ高校3年生でありながら実は2122年から来た研究者で未来人のケン・ソゴルこと深町(菊地)側からみたオリジナルストーリーを筒井氏も快諾の上で展開していく。

時をかける少女!結菜ちゃん!!初主演!!! 嬉しいことだらけ。 結菜ちゃん、本当におめでとう☺︎

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう