1. まとめトップ

プロテインのDNSが期間限定で発売している「ラムネ味」のクオリティが半端ないらしい

プロテインと言えばDNS、と言われるほどプロテイン業界をけん引し、ダルビッシュ有や松田宣浩、柳田悠岐などの多くのプロスポーツ選手も愛用しているDNSプロテインが期間限定で新味を発売!なんと「ラムネ味」話題になってます。

更新日: 2016年06月08日

2 お気に入り 14124 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

DNSプロテイン

Why DNS?なぜDNS?

DNSは、その誕生から多くのアスリートに支持され、急成長してきた。なぜかって?
そこにはちゃんとした理由がある。DNSが考える「サプリメントのあるべき姿」が支持されていると言えるだろう。

高品質:安全性
「口に入れるものだから、安全で害のないものを選びたい」
「確かな結果に結びつかないのなら、摂取し続ける気にならない」
DNSはそんなアスリートのニーズに応え、全ての商品を(公財)日本アンチ/ ドーピング機構(JADA)の認定商品として認証を受けると同時に、必要な栄養素を結果に結びつけるのに必要な量を配合している。

適正価格
価格を気にして少しずつサプリメントを摂取しても、努力は報われない。だからDNSは独自の流通形態(DNSスキーム)により、無駄なコストを徹底的に排除し、経済的負担を軽減。パフォーマンスを支えるためには十分な量の摂取が必要なため、DNSは適正価格を徹底的に追求している。

飲みやすさ
「まずいから続けられない」
「プロテインは牛乳に溶かして味をごまかす」
そんな不満を解消するために、「おいしさ・飲みやすさ」にもDNSはこだわる。DNSプロテインは、抜群の溶けやすさにより、ダマになりにくく、最後まで飲み干せる。また、水でも十分においしく飲めるのも特徴の1つ。サプリメント摂取に、もう我慢は必要ない。

本日5月30日、DNSファンの投票によって選ばれたホエイ100「ラムネ」風味が発売となる。

DNSファンによって選ばれた数量限定フレーバー
これまでのプロテインにはない、炭酸の様な独特の刺激。
シェイク後、蓋を開けると"プシュッ"と音がする
ラムネ風味で、夏にぴったりの喉越し。
従来のホエイ100と同等のたんぱく質量を配合。

かねてより試作に成功していた5つのフレーバー(スイカ、メロン、夏みかん、ラムネ、ピーチ)の中から、DNSファンの意見を取り入れるため、DNS公式SNS(Facebook、Twitter)にて、「飲んでみたいフレーバー」の投票を実施した結果、最も票を集めた「ラムネ風味」を夏季限定フレーバーとして決定。

「DNSプロテインホエイ100ラムネ風味」は、これまでのプロテインに無い、ほのかな炭酸感を出すことに成功し、暑い夏のトレーニング後でも爽やかに飲み干せるテイストだ。
また、ラムネを連想させるブルーの色も、自然由来の色素によって表現した。

これまでのプロテインの概念を変える新味「DNSプロテインホエイ100ラムネ風味」をこの機会にぜひお試しいただきたい。

あのダルビッシュ有も絶賛!!

ソフトバンク今宮健太はプロテインで乾杯!

ソフトバンク柳田悠岐も絶賛!

twitterでもお祭り状態。

DNSのプロテインのラムネ味、結構飲みやすくてびっくりした! とても気に入りました! #DNS

私たち意識高いから朝からLINEでDNSから出た新しいラムネ味のプロテインの話してる

DNSホエイ100ラムネ味。炭酸な感じで振って開けるとポッとします。期間限定ではなく定番にして欲しい美味しさ。プロテインを10年進めたのはDNS。#プロテイン#DNS#DNSラムネ#DNSホエイinstagram.com/p/BGUKwskyLnG/

今日は脚の筋トレでよく追い込んだ、 DNSラムネ味のプロテイン買いました。(^-^) pic.twitter.com/gApaLNHzIi

寝る前に届いたDNSのラムネを試飲。 確かにラムネw ホエイ感あるからクリームソーダ感ある。蓋を開ければ泡立ちガスがプシュッとするけどアミノXのような微炭酸は無し。でも駄菓子感あって飲みやすいと思う。 pic.twitter.com/dOp1Dy1ZVh

水ではなく、炭酸水を使うと本当のラムネのようになるらしい。

【速報】 その味とシュワッと感が好評のDNSプロテインのラムネ味。 水ではなく、炭酸水を使うと本当のラムネのようになるようです。 実際に試された方から報告がありました。 皆さんも是非、試してみてください!

期間限定、数量限定ですので、お早目に。お買い求めは通販がお得のようです。

1 2