1. まとめトップ

男も整形 ビフォーアフター写真集【女性だけじゃない】人生が変わる!?

「人の見た目は人生も変えるのか?」そんな疑問がわいてきそうな整形問題!あなたはこのビフォーアフターどちらがいいと思いますか?あまりない男性の整形ビフォーアフター写真集です。

更新日: 2019年04月18日

2 お気に入り 87986 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mitsuba1375さん

整形ビフォーアフター ⏰術前▶︎術後 【手術内容】 ✔️鼻基本手術 ✔️短い鼻矯正 ✔️豚鼻矯正 低く、のっぺり見えていた横顔も 綺麗なEライン&立体的な横顔に✨ 鼻の手術をお考えの方、 こちらの方が手術を行った病院が 気になる方はKBMまでご連絡下さい bit.ly/kbeautymakerjp pic.twitter.com/1EaoVQuuuS

5人に1人は整形していると言われる韓国

韓国では幼い子供の誕生日プレゼントが整形手術だったりということもよくあることです。

韓国の18歳以上の女性の半数以上が整形をしているという調査結果も発表されており、整形率は世界一であり、整形数でも人口が二倍以上の日本を大きく上回っています。

男性の整形も多いのですが女性は整形をしていないと生きていけないとまでいわれています。
整形することは努力しているという証であり、誇りに思うことだという認識なのです。(芸能人が整形したことを明かす番組が人気を集めています)

男のプチ整形!10年間で来院者はなんと10倍に!?

画像左、昨年10月の頭 画像右、今日の頭 今年の4月に育毛始めて5ヶ月、こうしてみると劇的に髪増えてる。 フィステナリド、ミノキシジル、L-リジン、ケトコナゾール、の組み合わせが良かったのかな。 pic.twitter.com/9ifxhuQSBc

BIGBANG ねぇ 韓国が整形大国ってよく言われるけど これを見てみいぃぃぃぃ!!! やっぱ韓国は素のカッコよさや♡ これから韓国は整形大国なんて言わせない・・ #共感したらRT #韓国が整形大国って言われるの嫌な人RT pic.twitter.com/sTJye6Cksj

日本では「整形」に対して約7割が否定的

1 2