1. まとめトップ

柴田さんの奥さんと知らなかったはウソ?!ファンキー加藤のファンキーさがジワジワきてる

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の妻のW不倫騒動。ファンキー加藤は柴田の妻と知ってて手を出したのか‼加藤のファンキーさが明るみに。

更新日: 2016年06月19日

0 お気に入り 3504 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

↓↓今回の騒動の詳細についてはコチラ↓↓

ファンキー加藤「柴田さんの妻とは知らなかった」はウソだった?!

Aさんの妊娠を知り、三者面談するまで
「柴田さんの奥さんだと知らなかった。」や、
「まさかAさん(柴田の妻)に子どもがいたことや、既婚者だったことすら知らなかった。」
と語ったファンキー加藤だが、

芸能界ではすでに

ちょっと待ったー‼

が相次いでいる。

「Aさんは柴田とは十代の頃からの仲で、ダンサーとして活動し、柴田の売れない時代を支えていたし、売れてからも仕事先によく付いてまわっていた。とても明るく人付き合いがよく、業界内でもよく知られていたから、出会い系サイトで知り合ったとかでもない限り、加藤が彼女を知らないで付き合うなんてことはまずありえないし、同じことを言っている芸人や知人はたくさんいる」(芸能関係者)

加藤と柴田は互いに“ちゃん”付けで呼び合う友人関係にあり、「柴田が夫婦そろって加藤と会ったことがあると言っていたと証言する人もいる」(芸能関係者)

「(Aさんが)柴田さんの奥さんだったのは、業界人なら誰でも知っていること」(元ZOOのメンバーと交際する女性ヒップホップシンガー)

ネット上では
「川谷絵音以上の“ゲス”だ。」
「ファック加藤」
「ベッキ―加藤」
と批判が飛び交っている。

そんなに驚くとではない?!

加藤の長年のファンはこう話す。

「メジャーデビュー前から応援してますけど、古いファンなら加藤さんが女性に手が早いのはよく知られた話。ライブ会場などでファンに接する態度が“神対応”なんですけど、気に入った女性ファンにはすぐ連絡先を渡し、その日のうちにベッドインしたなんて話はたくさんあるんです。彼が特に劣情を催すのが、男の影がある女性で、人妻フェチだっていうのは独身時代、MCでも言っていたことですから」(40代女性ファン)

ファンにすぐ手を出し
人妻フェチだと自らあかしていた
ファンキー加藤
これが本当なら、もはやファンキーどころの話ではない。

今後、どう釈明するか楽しみだ。

1