1. まとめトップ

半額!そして無料も!…「丸亀製麺」のアプリが神すぎて震える

丸亀製麺のアプリがリニューアル!配信されるクーポンのその値引きっぷりにネットが沸いています!

更新日: 2016年06月17日

20 お気に入り 41554 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

potekoroさん

リニューアルした「丸亀製麺」のアプリが注目を浴びている!

讃岐うどん専門店である丸亀製麺のスマートフォン公式アプリ(iOS/Android)が6月2日にアップデートされ、とてつもなく有能なクーポンが使えるようになったと話題になっています。

アプリ初回ダウンロード時にクーポンが配信されるのだが…その値引きっぷりがスゴイ!

初回ダウンロード特典として配信されるクーポンは、6月末日まで釜揚げうどん(並)290円が140円と半額だというではないか。鶏のかしわ天や大根おろし(60円)、さらにお揚げが自慢の手作りいなり(100円)は、なんと無料で食べられちゃう

この値引きっぷりに歓喜する人が続出!

うどん半額にトッピング3つ無料! 丸亀製麺公式アプリのクーポンがアップデートで超有能に。(´Д`υ)

丸亀製麺のアプリ、かしわ天無料クーポンまじやん・・・仏様なのかよ・・・・・・

丸亀製麺に来た。永山の伊予製麺が逝った今、もうおれには丸亀しかない。丸亀製麺アプリのクーポンでかしわ天タダになった pic.twitter.com/qucdipTFcm

丸亀製麺のクーポン神すぎるだろw 今日も行ったしあすからも飯はうどんだな! なんか、ストアでも1位になってて草 pic.twitter.com/GznTeIFmJm

ただし注意点も!

クーポンを利用するにはアプリ内で“開封”する必要があり、一度開封すると24時間後に消滅します。ただし、24時間以内であれば、何度でも利用可能。また、一度に使えるクーポンは1枚のみで、毎月1日にうどんが半額になる「釜揚げの日」には利用できません。4品頼んで140円とか、釜揚げの日に無料トッピング追加とかは、残念ながらできません。

丸亀製麺のアプリ ガチで お得すぎて 最高やった!! 270円で 釜揚げうどんと かしわ天が 食えるとは!!♪(´ε` ) ただし、 クーポンも人生も そう甘くない! 一度きりさ♪( ´▽`) pic.twitter.com/gmUC4seMK5

しかし、次回使えるクーポンもゲットできるなど、有能っぷりは際立っている!

会計レシートのQRコードをアプリから読み込むと、さらに新クーポンを入手することもできます。

アプリ限定ご利用感謝クーポンとして、丸亀製麺での食事の際に渡される会計レシートに印刷されたQRコードを読み込むことで、次回使えるお得なクーポンを無料で獲得することができる。

そうそう丸亀製麺のアプリ レシートのQRコード読み込むと貰えるクーポン おむすび 全品 50円引き でした 先程やってる方のツイート見て思い出したので pic.twitter.com/VTdPHUJzDk

実は以前はちょっと寂しいアプリだった…

「丸亀製麺公式アプリ」は、以前からありましたがクーポン機能がなくて、飲食チェーンのアプリとしては少し寂しいものでした。

飲食店の場合、大抵は割引クーポンなどを発行して、利用者にメリットを与えているのだが……。大手うどんチェーンの丸亀製麺のアプリは一味違う! このアプリにはなんと写真に天ぷらをトッピングすることができる

まじかよ....前まで丸亀製麺のアプリでうどんと天ぷらでコラージュ作れるだけのアプリだったのに..... pic.twitter.com/kNPFFWRdsR

1 2