1. まとめトップ

【都市伝説が怖すぎ!】関暁夫が語る人工知能(AI)ゾルタクスゼイアン〜死海文書の謎

関暁夫さんの語った都市伝説、人口知能「AI」ゾルタクスセイアン~死海文書の謎をまとめました。

更新日: 2019年03月19日

52 お気に入り 448996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ケンボーさん

Mr.都市伝説 関暁夫 プロフィール

Mr.都市伝説 関暁夫は、日本のミステリーテラー。1996年から2009年までお笑いコンビハローバイバイのメンバー関暁夫として活動し、2011年に「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名。別名「スティーブン・セキルバーグ」として、都市伝説をテレビ・ラジオ番組で語る「都市伝説テラー」である。
生年月日: 1975年6月21日 (40歳)
身長: 168 cm

http://www.sekielberg.jp/

Mr.都市伝説 関暁夫の隠れたメッセージ

Mr.都市伝説がやってくれました!メディアでは語れないメッセージを、1000円札を使って配信したらしい。いつ削除されるか分からないので、今のうちに見ておくと良いだ
ろう。

「COCOAR2」というアプリをDL後、1000円札をスキャンすれば
見れるらしい。いつまで公開可能かは不明ですが・・・。


信じるか信じないかはあなた次第!!

Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6が発売決定

あの「やりすぎ都市伝説」から約一カ月。
テレビでは語れない内容がたくさん収録された「Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説6
」が発売決定となった。
本書は、単純な読み物だけでなく、購入者だけしか見ることの出来ないスペシャル
動画が盛り込まれているらしい・・・。

信じるか信じないかはあなた次第!!

やりすぎ都市伝説 スペシャル2016夏

※必見※テレビをも動かす死海文書の力!?

「やりすぎ都市伝説2016夏 直前スペシャル」(告知番組)と本番の「やりすぎ都市伝説2016夏」編集に差異が生じている。

「googleの創設者は、死海文書と深いつながりのあるユダヤ人」のくだりはとても興味深いのに、カットされている。 とても不自然である。

イスラエルで見つかり解読が進められた死海文書。その内容が公開されるプロジェクトがGoogleによって進められている。

カット前の映像がみられるやりすぎ都市伝説2016夏直前スペシャルはこれ!

見えない力が裏で作用したのではないか・・・。 信じるか信じないかはあなた次第ですっ!!

死海文書が伝える2018年人類滅亡へのシナリオ

死海文書とは?

死海とは、その名の通り”死の海”の事だ。存在するのはアラビア半島のイスラエルとヨルダンの中間あたり。
死海文書は、この死海の沿岸にある遺跡で発見された古文書の事を指す。

死海文書の予言とは?

死海文書は古代ヘブライ語で書かれた聖書の写本だ。しかし、聖書にはない、死海文書だけに記された予言があるという。
死海文書を書いたクムラン教団は、厳しい規律と激しい修行によって奇妙な力を持っていたとされる。この謎の宗教団体は、なんと予言の力も持っていたというのだ。

1 2 3 4