1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川崎希&アレクが不妊治療公表…このことを公開する芸能人が増えてる

“女社長とヒモ夫”の夫婦で人気の川崎希とアレクサンダー。不妊治療を公表しました。このことを公開する芸能人が増えています。

更新日: 2016年06月09日

30 お気に入り 341016 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

“女社長とヒモ夫”の夫婦で人気の川崎希とアレクサンダー

“女社長とヒモ夫”として人気に火がつき、アレクの浮気発言はあっても、オシドリ夫婦として知られている。

「元AKBにして会社経営をしている川崎とイケメンハーフ・アレクの夫婦は実にテレビ的。」

テレビ関係者はこう語る。

アレクサンダー

アレクは元々モデル。ひと昔前は187センチの長身を生かして、イケメンハーフモデルとして雑誌やファッションショーに引っ張りだこの売れっ子だった。

現在は主にテレビタレントとして活躍しており、“ヒモ”とは言っても、そこそこの収入はあるはずです

美味しそうな手料理や飼い猫、夫婦仲睦まじい画像などをアップしたアレクのブログは大人気で、数々の人気芸能人を抑え常にブログランキングでは上位をキープしている。

川崎希

2009年2月にAKB48を卒業した川崎希はすぐにアパレルブランドを立ち上げ、事業が軌道に乗るとネイルサロン、エステサロンの経営に次々と乗り出したやり手の実業家である。

経営者として手腕を発揮する一方、エッセー『アイドル社長』を発売するなどタレント業も行っている。

2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚していたことを2013年9月8日出演のテレビ番組および同日の自身のブログで公表した

不妊治療を公表

元AKB48でタレントの川崎希(28歳)が6月8日、3年間にわたり不妊治療を受けていると、公式ブログで公表した。

「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」

最近になり、総合病院からの紹介で、新しい病院に通い始めたといい、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~今は次のステップに進む準備中!!採血苦手だけどがんばるぞ~」と笑顔の写真とともに報告していた。

アレクもブログを更新し、今回の産院が最後になるといいな「コウノトリ ベイビープリーズ」と子供を授かることを願っていた

みなさんの声

川崎希ちゃん3年も不妊治療してるのかーまだ若いのに。 どちらにも原因がない不妊ってあるよなぁ、うちも夫婦ともに異常なかったけど年が年だから諦めるしかなかったが。

川崎希とアレクも3年も不妊治療してたのか。 不妊は加齢だけの問題じゃないこととか、男にも約半分の不妊原因があるとか、有名人が不妊治療を打ち明けることでもっと広まってほしい。 で、悪気なく不妊の人を傷付ける発言をする人がいなくなってほしい。

川崎希、3年間の不妊治療公表 夫アレクも「欲しいのだっ」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews 不妊治療は殆ど原因不明らしいし治療も何年もかかるから3年でも当たり前みたいな世界… 頑張ってください(;_;)!!

川崎のんちゃんが不妊治療に通ってるとか なんかそういうの聞くとなんか好きになっちゃうんだよな

川崎希、アレク夫妻 不妊治療を3年近くしてるみたいだけど、それならアレクの浮気キャラやめて欲しい。不妊治療に辛い思いしたり、苦労している夫婦に失礼だと思う。ふざけるなって思っちゃう。

▽ 最近は避妊治療を公開する芸能人が増えてる

・東尾理子

1 2