1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

matchaloooveさん

宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマ「ゆとりですがなにか」

6月5日放送の第8話でそれぞれが未来に向かって歩き出した!!

茜ちゃんの仙台栄転など色々問題はあったけど、会社を辞めて家業を継ぐことに!

坂間(岡田将生)の妹・ゆとり(島崎遥香)と別れ、生き方をあらため植木屋職人として働きはじめ…。

モテ期が来ているのに未だ、童貞を捨てられずにいる山路!(ここまで来たら宝物です。by山路)
目下の悩みは性教育の授業…。

問題の多い3人の未来に希望が見えた!!と思いきや…

北海道で農業をやる!と言い出した兄夫婦を気持ちよく送り出すはずだった正和…。
妊娠したため、北海道行きはなし。正和が家業を継ぐ話もなし!?結婚が決まったのに無職に!

どうする!?まーちん!

植木屋の先輩がかつて金を騙し取った相手だった。ひどい仕打ちを受けキレたまりぶ。
仕事を辞め風俗の客引きに逆戻り。以前のように客を騙すはずが…相手は警察だった。そして逮捕。

その頃自宅には入国管理局が。子供を連れて逃げる妻。

そこで入国管理局の人と鉢合わせ。

…どうなる山路!?

この衝撃展開には視聴者も驚き!!

ゆとりですがなにか?の展開すげぇな 、来週どうなるのか

幸せかと思ったら兄夫婦の妊娠!まりぶの逮捕ってぇえええええええええええ工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工 #ゆとりですがなにか

まりぶの奥さんが... もうぶっ込み過ぎやろ 茜ちゃんと坂間君結婚やし お兄さんら北海道行かんし 馬鹿野郎

まりぶ、おっぱぶのポン引きに復帰したらガサ食らって逮捕。奥さんは入国管理局に踏み込まれる直前にアパートから何とか逃げる。凄い展開。#ゆとりですがなにか

ゆとりですがなにかがあと、2話で終わってしまう〜。悲しい。このドラマのキャストみんな大好き!だってまるで無駄がない。 まーちんとあかねちゃん幸せになって欲しい…とほっこりしてたらまさかの展開…まりぶどうなる?!本当に楽しみだけど終わってほしくない〜 #ゆとりですがなにか

@skanatymt 8話であんな展開につながるとは思いませんでした。 みんなが幸せに向かって最終回なってほしい。 #ゆとりですがなにか #岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥 #安藤さくら #吉岡里帆

1