1. まとめトップ

アウトデラックス3代目カウンターガール候補(育成枠)が決定

莉音/植田せりな/酒井蘭/西岡葉月/結子/佐藤衣里子/牧野紗弓/足利美弥/審査委員はAV監督の村西とおる/あべみほ/小間千代

更新日: 2019年12月03日

5 お気に入り 98728 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

歴代カウンターガール

2013年25才のときに初代に抜擢されて「日本一の美脚」として話題になりましたが、2014年に降板しています。
降板理由は明らかにされていませんが、噂では「男性関係」「事務所とモメた」など言われている。

2014年4月からカウンターガールを務めますが、2年後の2016年5月26日で突然「小間千代さんが番組を辞めました」と発表された。
降板理由は「バンドマンの彼氏が原因」、「事務所とモメた」から。

3代目は公開オーディションで決定する

男性遍歴は3人。
村西とおる監督から「足を上手に使って字を書いてほしい」という無茶振りにも挑戦。「おしんこ」と文字を書いたが、オーディションでは落選した。

オレンジ色のプロ野球選手に、「15人目の女にならないか」と口説かれたことがある。オーディションでは落選した。

61才と付き合ったことがある。オーディションでは落選した。

男性遍歴20人以上。オーディションでは合格した。

現在シングルマザー。祭りで出会った男性と付き合い18才で結婚、20才で離婚。オーディションでは合格した。

有名女優(認知度98%)の旦那と不倫した経験あり。旦那は経営者として有名。あべみほと同じ事務所。オーディションでは落選した。

チャームポイントはいじめられて大きくなったムネ。ドM。オーディションでは合格した。

初カレは保護観察付きのヤンキーなカレ。柳ゆり菜の姉。オーディションでは落選した。

1