1. まとめトップ

#風俗しくじり先生

お店が見つからない

ゴリラ

とりあえず、最上級のものを頼むって言ったらゴリラが出てきた 唐突に立ち上がりぼくはそっと15000円を払ってお店を後にした #風俗しくじり先生

お母さん

激安風俗で明らかにお母さん位のおば様が開口一番「私30の誕生日きたばっかりなの若いでしょ」 以降ワンセット目をつぶり続けた #風俗しくじり先生

友人の嫁の親友

鶏ガラ

熟女が好きで、30代後半〜を選ぶと大抵鶏ガラみたいな女性かただのおばさんが来ることが分かったので最近は30代前半を選ぶ様にしている。美魔女とやらはテレビの中だけの事らしい。 #風俗しくじり先生

偽乳

笑顔

役員と一緒に出張したんだけど、夜空いてるし風俗行かなきゃとこっそり電話予約。 「もしもし、電マ潮吹きコース90分でお願いします」 電話を切ってふと横を見ると笑顔の役員が。 ほんの10分前のこと。死にたい。 #風俗しくじり先生

嬢の学歴

嬢の学歴を聞くと居た堪れなくなるから、絶対聞かないこと。高校行ってないけど、制服着れて嬉しい嬢とか見ると割と本気で泣けるからね。たつものはたつけど #風俗しくじり先生

ボストロール

皆さんの見てたら思い出して ボストロールみたいな嬢があらわれたのはよくある話なんだけど、結構あちこちに絵とか文字がはいってる嬢で、子供の名前っぽい漢字があったから『お子さんいらっしゃるんですか?』と思わず訊いてしまったことがある… #風俗しくじり先生

嫌な空気

#風俗しくじり先生 嬢「お仕事か何かで札幌に来たのですか?」 ワイ「いや、野球を観るのに…」 ワイ「負けたから、慰めるようにってw」 嬢「私は勝ったから嬉しいんだけど」 嫌な空気しか流れなかったw

ハズレ

あんまり知らない人だと風俗はハズレありきだと思ってる人がほとんどだろうけど決してそうじゃないからな。フリーで入らない、ウェストは60未満は指名しない。これで大ハズレは大分回避できる #風俗しくじり先生

初マット

僕の体験ではないが、僕の大切な友人が初ソープで初マットを選択して、いざ嬢と楽しもうと対面して嬢から言われた言葉が 嬢「この前、アバラにヒビ入っちゃってマットできないんです……」 #風俗しくじり先生

自分の中学と同じ出身

ピンサロで出てきた子が、自分の中学と同じ出身でワンチャン同級生の娘の可能性あるかもってゾッとしました。 担任だった先生が校長か教頭やってて話盛り上がるのとかエモすぎました。 #風俗しくじり先生

転職

自分の名前や職業や年齢をその場の思いつきで言ってて、その日はウェディングプランナーだかなんだかって事にしてたんだけど、色々と終わった後「ていうか、前にも指名してくれましたよね?覚えてないですか?転職されたんですね」名前と年齢も変わってる事には触れない嬢の優しさ #風俗しくじり先生

1 2 3





ぎん猫さん