1. まとめトップ

【iPhone7】 Proがでるらしい...

iPhone7 最新情報!

更新日: 2016年06月29日

ryp3443さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 829 view
お気に入り追加

この画像からは、はっきりとカメラの部位にデュアルカメラが搭載されていることが確認できます。

また、同画像には写っていませんが、Smart Connector用のポートもしっかりと配備されているそうです。この他にも、ワイヤレス充電、3,500mAhの大容量バッテリーが搭載されると情報筋は述べています。

結局搭載される?されない?

ここ最近、iPhone7 Plusへのデュアルカメラは技術的な問題から見送られる、複数回テストを行ったが失敗したとの噂がサプライヤーサイドからの情報として話題に上がっていました。それだけに、全く逆のリーク画像がここに来て登場したことで、さらに次世代iPhoneについての謎は深まるばかりです。

画像は最終版のiPhone7 Plus

iPhone7の新色「ディープブルー」の新たなイメージ画像

新たに公開された画像は、掲示板サイトRedditに投稿されたもので、既存のiPhone6sのスペースグレイをもとに、青みを帯びたグレーに色調を変えたものです。

プロトタイプ機のそれぞれの特徴は、本体下部のイヤホンジャックやスピーカー周りにあります。1月のプロトタイプでは、イヤホンジャックが消失、ステレオスピーカーを搭載していましたが、3月のプロトタイプ機ではスピーカーは1つに戻り、代わりにマイクが搭載されています。

また、1月に登場したモデルも、そして3月に登場したモデルも、リアカメラ(iSight)カメラの大型化は共通しており、カメラの大型化はほぼ間違いないと思われます。

iPhone7シリーズでは、iPhone6/6 Plusから継続されている2モデル展開ではなく3モデル展開となることなども予想されていますが、あくまでも今回はiPhone7のみの比較です。

iPhone7のカメラは2,100万画素になり、内蔵ストレージはiPhone7が16/64/128GB、iPhone7 Plusが32/128/256GBになるとのことです。

9月の発売が見込まれるiPhone7に、新色「ディープブルー」が追加され、スペースグレイは廃止される可能性が伝えられています。

1





ryp3443さん

このまとめに参加する