1. まとめトップ

AOAのメンバーが出演しているドラマまとめ

AOAのメンバーが出演しているドラマまとめ(随時更新中)

更新日: 2019年05月31日

0 お気に入り 34314 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rii3007さん

復讐ノート2(ミナ)

2018年XtvN
第9話本人役で登場

優しい魔女(ヘジョン/シン・ヘジョン)

2018年3月3日~5月5日SBSにて放送
全40話
チュ・イェビン役 乗務員役

「優しい魔女伝」は、優しい主婦チャ・ソニが予想もできなかった陰謀に巻き込まれた双子の妹チャ・ドヒ(イ・ダヘ)として生きることから経験する優しい主婦の危険な二重生活を描く。劇中シン・ヘジョンはチュ・イェビン役を演じて乗務員に変身する。

推理の女王シーズン2(ミナ)

2018年2月28日~4月19日KBS2にて放送
全16話
シン・ナラ役

「推理の女王」シーズン2は、買い物バックを投げて本格的な推理に乗り出すユ・ソロク(チェ・ガンヒ)と最強の推理軍団を連れて帰ってきたワンスン(クォン・サンウ)があらゆる事件を解決し、隠された真実を明かしていく生活密着型推理ドラマだ。

ミナ演じるシン・ナラは中央警察署の警察官で、署長の娘で新商品とブランド品が大好きな世間知らずの警察だ。ただ署長の娘という理由一つで上司と同僚からケアされる人物だ。

病院船(ミナ)

2017年8月30日~11月2日MBCにて放送 
全40話
ユ・アリム役

「病院船」は、それぞれ事情をもつ医者たちが医療活動を展開する船である“病院船”で島の人々と疎通し、真心で処方する本当に医者へと成長していくストーリーを描くヒューマンメディカルドラマだ。

ミナはドラマで病院船の最年少ユ・アリム役を演じている。アリムは看護大学を卒業し、病院船に入ったばかりの新米看護師だが、患者に対する情熱だけは誰にも負けない人物だ。

シングルワイフ~私の幸せはどっち?~(ユナ)

2017年8月23日~9月28日ドラマックス・UMAXにて放送
全12話
ファン・ヒョリム役

ドラマ「シングルワイフ」は、財閥2世と完ぺきな再婚を準備している主人公が、夫との離婚が法的に成立していなかったことを知り、再び離婚のための二重生活を送りながら巻き起こる騒動を描く作品。

「シングルワイフ」でロイヤルファミリーの世間知らずの末娘ファン・ヒョリム役を演じるユナはハツラツとしたキャラクターを演じ、視聴者を魅了した。

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変! ?~(チャンミ)

2017年5月21日放送の第24話にドラマスタッフ役でカメオ出演。

AOAのチャンミがKBS第2の週末ドラマ『お父さんが変』にカメオで登場する。
チャンミは21日に放送されるKBS第2の週末ドラマ『お父さんが変』第24話に、カメオ出演するための撮影を終えた。

マイ・オールド・フレンド(ユナ)

2016年12月14日Naver tvcastにて放送 
全7話
ウンジェ役 舞踊学科を志望する高校生役。

「マイ・オールド・フレンド」は慶尚北道(キョンサンブクド) で毎月実施している「お婆お爺の日」をドラマ化した作品で、安東(アンドン) を背景に異なる個性や問題を抱えているおじいさんと孫娘のストーリーを描く。

恋のフードトラック~ホット&スウィート~(ユナ)

2016年10月20日~11月1日NAVER tvcastにて放送 
全8話
ジュンヨン役 傷を負った少女の役。

「辛く甘く」はフードトラックを運営するイケメン社長が江原道(カンウォンド) の海辺に場所を確保した後、ミステリアスで突拍子もない少女と出会い、そこから繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディーだ。

恋はマネーゲーム ~この子たち、何?~(チャンミ)

2016年11月16日~12月1日NAVER TVcastにて放送 
全6話
クム・ヘラ役

チャンミは10月に韓国で放送予定のウェブドラマ「この子たち、何?」(脚本&演出:パク・ソンジェ) でヒロインのクム・ヘラ役を演じる。本作はチョナ金融高校を舞台に繰り広げられる青春ラブドラマで、校内の金融事件を解決していく高校生たちの友情と恋を描く。

タンタラ(チャンミ)

1 2 3