1. まとめトップ

女優が総NG!?キムタクの新ドラマが大変なことになっているらしい...

最近は騒がれなくなったSMAP解散騒動。SMAP木村拓哉(きむらたくや)さんは来年1月、TBSの日曜劇場の主演が決まっているんですが...ヒロインとなる女優さんが見つからない状態!?

更新日: 2017年04月16日

0 お気に入り 77152 view
お気に入り追加

SMAP「木村拓哉」さん

来年一月から始まるドラマの主演に内定していますが...

SMAPの木村拓哉(43)が、来年1月にTBS系の日曜9時枠のドラマで主演することが内定

SMAP解散騒動で「裏切った」というイメージがついてしまった天下のキムタクだが、ジャニーズ事務所側に入ったことで「優遇」を受ける立場になったのも事実。

相手役が見つからない?

TBSサイドは今が旬の女優陣に片っ端からアタックするもことごとく断られてしまったという。

注文が多い?

SMAP解散騒動でイメージが下がったから、と思うかもしれないが、もともとキムタクはドラマでの「注文」が多く、役者もふくめ周囲はそれに振り回されることが茶飯事だったそう。

関わり合うと面倒だということが、業界中に響き渡っているんです。脚本から始まりセットにまで細かい注文が入る。

我が世の春状態だった90年代~00年代の頃はそれでも許容するレベルの人気ど吸引力があったが、今のキムタクにはそれほどの"価値"がないということだろうか。

やっぱり女性マネージャーの影響が大きい?

これまで木村主演のドラマがどうにか成り立ってきたのは、有能なスタッフがいたからだという。

SMAP育ての親・I女史ですよ。彼女はいつも、木村主演ドラマのヒロインを決めるのが簡単ではないことを承知していたので、条件を全てのんでくれる女優を仕込んでから、話を進めていた

彼女がいたら今回のようなゴタゴタになることもなかったでしょう。まあ、これだけ多くの女優たちに断られるのは、木村の神通力が落ちていることも確かです

キムタク神話の崩壊か...

数字が低くなれば「キムタク神話」は完全に崩壊し、その注目度から共演にもデメリットが生じるかもしれない。決してローリスクではないのだ。

SMAPを取り囲む環境が変わったいまでも、かつての「HERO」(フジテレビ系)のようなヒット作ができるのだろうか。

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。