1. まとめトップ

「アニメキャラになりたい」と整形を繰り返した結果wwwww

胸はシリコンを入れてこれくらいのボリュームがある人もいるけど、ウエストがヤバすぎるwww ウエストどうなってんの!?

更新日: 2016年06月12日

1 お気に入り 16316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

onetwosonoさん

「アニメキャラになりたい」?

▼19回の美容整形と3 回の手術!を繰り返したモデルがいる

ピクシー・フォックスさん
(Pixee Fox Facebookより)

肋骨を6本切除し、約40センチという驚異的に細いウエスト

目指しているアニメは、「ジェシカ・ラビット」

さらに目玉の色まで変えちゃった!

@bright_ocular sea green #‎eyecolorchange #‎plasticsurgery

ここまでするのはどうかなと思うけど、彼女の夢を応援する人もいるようで、手術費を提供する人もいるんだって・・・・自分にはできないことを実践しているから応援したくなるのかな?

整形前のお顔です・・・・きれいです

そんなピクシー・フォックスさんに対してネット上の意見

正直ウエストの細さにグロさを感じる。対象作品が日本製じゃなくて良かった。


・画像見て「うわっ」って声出た。手術前の方が綺麗に思えますけどね…


・こういうのを「二次元と三次元の区別がついてないやつ」っていうんじゃない?と個人的には。


・老後で何かしらの動作で骨が後ろに折れ曲がるぞ・・・


・ウチも肋骨とって、ウェストのくびれ作りたい(´=ω=`)

出典:マジカル

えっと・・・・番外編

アネット・エドワーズさんもアニメキャラクターの「ジェシカ・ラビット」に近づくために

約160万円をかけ整形手術を受けました。

↓↓↓

彼女は見事にジェシカ・ラビットのおばあさんバージョンへと変貌を遂げました。

1