1. まとめトップ

演技力が凄すぎてCMが放送中止に?女優「岸井ゆきの」が話題になっている!

若手注目株の女優「岸井ゆきの」(きしいゆきの)さん。NHK大河ドラマ「真田丸」や、嵐の松本潤さん主演で話題のTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」などに出演されています。また過去に出演したCMは放送中止になったことも...?

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 8883 view
お気に入り追加

女優「岸井ゆきの」さん!

岸井 ゆきの(きしい ゆきの、1992年2月11日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。血液型はAB型。身長148.5cm。ユマニテ所属。

デビューは、2009年のドラマ『小公女セイラ』(TBS)で、『銀の匙 Silver Spoon』(14年)、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(14年)、『ストレイヤーズ・クロニクル』(15年)などに出演。

期待の若手女優です!

いま注目の若手女優、岸井ゆきの。今年に入り、中島裕翔、菅田将暉が主演を務める映画『ピンクとグレー』、門脇麦が主演する『二重生活』に出演。

メジャー作品出演を次々と果たすなか、NHK大河ドラマ「真田丸」でも堺雅人演じる真田信繁の3人目の妻・たか役に抜擢されました。

CMにも多数出演!

“壁ドン”を妄想する女の子が、不本意にもおじさんから満員電車で壁ドンされてしまい、気まずい表情を見せた日清「カップヌードル」CM(2014)

演技が凄すぎて放送中止に!?

東京ガスCM「家族の絆-母からのエール篇」(2014)では、就職活動で八方ふさがりの状態に陥り涙する、生々しい演技を見せます。

ちょうどCM放送が就職活動の時期と重なったこともあり、あまりに辛い心情が描写されているのを気にする視聴者が続出。

なんと放送が中止になってしまいました。映画やドラマだったら、「名演技だった!」と絶賛されるところですよね。

twitterでも話題に

KANA-BOON/ないものねだり に出てる女の子って、岸井ゆきのちゃんだったのね…笑 pic.twitter.com/nrhI50Cfsg

松潤のドラマに出てる女の子ずっと名前が思い出せなかったんだけどやっとわかった岸井ゆきのちゃんだ。絶妙に可愛いわ

みんなから同意されなくとも、岸井ゆきのが大好きだと永遠に言い続ける。

明日の宮近くんドラマ出演に向けて、99.9見始めたよ!!岸井ゆきのさん出てておっ!↑↑ってなった♪

グーグーだって猫である再放送みてたら岸井ゆきのちゃんでてた 前の放送も見てたのに気づかなかった、、雰囲気かわるよねほんとに( ´艸`)

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。

このまとめに参加する