1. まとめトップ

浮気をやめさせる効果的な方法

恋人や夫婦が浮気をしていたら、浮気をやめさせる方法まとめました。

更新日: 2016年06月12日

ghhhymmmjさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3559 view
お気に入り追加

恋人や夫婦が浮気をしていたら許せない、すぐにでも離婚(別れて)してやる!という人も多いけど、浮気をした恋人や夫婦のことをまだ愛していて、浮気を止めて自分のところに戻ってきて欲しいと考える人もいるはず。

浮気をやめさせたい!

じていた男性に裏切られたとき、最低な気持ちになって、本当に胸のあたりが痛いですよね。ハートってここにあるんだな……とそのときぼんやりと思いました。

浮気をされれば深く傷つきます。こんな思いを何度も味わいたくはありません。

旦那が浮気をした、、、なんで、どうして!!

こんなに家事や育児を一生懸命してきたのに、どうしてそんな仕打ちをされなければいけないのか?

浮気は、災害みたいなものです。突然、浮気をしていたことがわかって、困惑する人もいます。

どうすれば浮気をやめてくれるか?

「信頼されている」という思いと、「こんな素敵な笑顔の女性を自分は裏切っていたのだ」という反省から、浮気相手ではなく、あなたの事をずっと大切にする

相手に罪悪感を持たせることで、浮気をやめさせることもできます。

浮気をした旦那に誓約書を書かせる、または慰謝料について話をすると浮気を止めることがあります。

慰謝料を払って!!誓約書にサインして!!と少し大げさに思ってしまう人もいるかもしれませんが、これは効果があります。

一度浮気が発覚したら許してあげてください。でも、次は本当に許さないという事を伝えてください。

一度は浮気を許しますが、二度目は無いことをちゃんと伝えてください。

浮気をしている男性に、「昨日何してたの?!」「誰とメールしてるの?!」「他に女がいるんじゃないの?!」と責めたり、問い詰めないことです。

難しいかもしれませんが、男性の性分によっては、強く責めると逆効果になることもあります。

2人で何気なく過ごしている時を狙って、「浮気してないよね?」と突然聞いてみましょう。

この方法なら、浮気をしているかどうかも確かめることができます。

“知ってるよ”という言葉に力を入れると、彼に後ろめたいことがあればドキっとするはずです。そして彼は心のなかで、“もしかしてオレの浮気、バレてる? どうしよう。どうしたらこの事態を収拾できるんだろう”と考えて、面倒になってきます。

浮気とは直接言わないけど、こういう言い回しは想像力が働いて、悪いことをしている人間は、落ち着かないようです。

1





ghhhymmmjさん