1. まとめトップ

流出!!『ブラックすぎるアイドルグループ』AKB”枕営業”裏事情【閲覧注意】

大島優子 柏木由紀 小嶋陽菜 前田敦子 板野友美

更新日: 2016年06月25日

1 お気に入り 64529 view
お気に入り追加

元SKE48佐藤聖羅が枕営業に誘われた体験を暴露

元SKE48のメンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(23歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)に出演。いわゆる枕営業に誘われ、ラブホテルの部屋まで行った経験を告白した。



吉田は「かわいいとか、スタイルが良いとかいうだけでは、この世界勝ち上がっていけないと思うんですよ。そういう女性がたくさんいますからね。その中で特別に出番をもらうというのは、やっぱりプロデューサーであるとか、権力者の目に留まったから。仲良くなれたから。要は女になったから」と、グラビアアイドルにはそんなイメージを抱いているという。

すると、佐藤は「枕営業は本当にしたことがない」とした上で、自ら危なかった体験を告白。ある人物と、「椅子と椅子の間隔がめっちゃ近い」繁華街のバーに呼ばれて2人で飲んだことがあったが、そのバーはラブホテルと直結していた。
佐藤は「これ逃げられない。どうしたら逃げられるかな」と考えながら、とりあえず男性と一緒に部屋へ。そして洋館のような装飾の部屋を見て「きょうは貴族の気分じゃない」と言って、帰ることに成功したという。

芸能人の枕「AKBの枕営業は噂じゃない」

数年前に某芸能事務所で働いてましたがAKBは枕をやらないと仕事がこないんです。仕事が欲しくて枕営業してますがピル飲んで中出しさせてますよ。大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

小嶋陽菜の弟が直に「ねえちゃん枕やってる」って言いふらしてる

小嶋陽菜の枕疑惑まとめ

知り合いがこじはるの弟と友達です。

姉ちゃん、枕やってるって言いふらしてるので本当だと思います。

内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので…もう悪気もなく当たり前にやっている感じでした。

中略

嘘だと思うならそれはそれでいいです。
本当だと証明できるものがないので。

でも実際に聞いたのは三年位まえの話でAKB 絶頂期でした。
その頃は全く信じて無かったし、枕したからっていうより人気が出てきたからテレビで使われてるだけと思っていたけど、今になっては信じられる話だな…と。

私は聞いた本人から聞いたので、信じますし、別に信じられなくても当たり前なので嘘だと思うならそれでも構わないです。

AKBは枕ありきのアイドルグループ

高校の同級生がSKEだよ。
他のメンバーとも遊んだことある。
営業いやがったら運営にも推されないって。

この写真みたいな営業はみんなやってる。
お酒飲んで膝の上座るのはサービスみたいなもんだよ。でももっと確実なのは関係もつことだから、「今度ぜひ誘ってください!ご一緒させてください!」って自分から営業かけるように事務所から言われるんだよ。でも性格的には出来ないとなかなか売れない。

AKBの関係者が噂の枕事情を暴露

昔、そういう業界にいて
akb関係者と繋がりありましたので、真実を書きます。

はっきり言って枕営業なんていうものよりも事態はもっと深刻です。

内部は宗教のようになっていて 枕がイヤで辞めるなんて常識や理性を保てる女の子は一握りです。 売れたければ、股を開くのも仕事。とAKB系列の子達は、はじめから当たり前のように教え込まれていてその先はさらに どのオッサンにいつ股を開くべきか という損得勘定さえ生まれて むしろ我先に役員に抱かれようとするのが、AKBの女の子の中の常識で、ステータスにもなっています。

当初、オニャンコを模したグループを、ということでしたが その発端は、秋元が昔からあるブサイクコンプレックスを解消したい、好きに女の子を抱きたい!という話を 今の運営陣とキャバクラで話していてこれが発展したのが現AKBの姿です。

中略

今よりも売れてなかった初期AKB時代のほうはさらにひどくて、もはや枕ともいえないレベルですが)各オッサンがアイドルになりたがってる女を釣ってセックス→AKB へ推薦という
単に自分の女を連れてくるだけの、オッサンのオナペット女の寄せ集め状態でした。

なので、厳密には枕ではなく、メンバーはそもそも誰かの愛人なのです。 一部メンバーだけ経緯詳細が暴露されていますが、他のメンバーも同じようなパターンなのです。

一番聞いていて不愉快に思った言葉
「女抱けなかったら、こんなビジネスする旨みねえしwwwwwww」

某幹部さんが大声で言っていました。
この発言がすべてだと思いました。

オタクをカモればいいという発想に同じく、メンバーの女の子も喰えるもの、搾取するもの、といった感性のクズ男の集まりです。 もちろん、前身は関東連合やらキャバクラやら、
がっちりあちらの世界の出身の方々ばかりで、ヒエラルキーを作っています。

■前田敦子

前田敦子は秋元康の愛人だった?!

ちなみに前田敦子は 秋元が早々に愛人契約をしましたが(どちらかというと前田のほうがノリ気で股を開いたのですが) こういったクズ男の群れの中に置くことを、 秋元がかなり嫌がっていて(自分も同類のくせに)独占欲からAKBを卒業させました。

普段はそんなに発言しないし、発言力もない秋元ですが 前田敦子だけは守りたかった様子で、かなり頑張って卒業に仕向けました。

秋元康の“異常なAKBメンバー選考”

知り合いにメンバーになった子いるけど、このグループの選考って変わってて、オーディションに合格したら必ずプロデューサーのあの人と1対1でお食事にいかなきゃいけない。 親やマネージャー(売れなかったタレントがAKBになる場合)の同伴も一切禁止。

一体何やってるの?って話で合格しても親が辞退させてる家庭も結構あるよ。 気に入られた子は夜も遅くまで二人きりだって。マトモな親なら加入させない。

あと業界には実際、女の子の価格表があって一般視聴者が「なんでこの子最近結構見かけるの?」って子は枕やってたりする。某浅黒グラドルTのお値段、一晩70万円。事務所も知ってるけど、バレたら「枕じゃないです。個人の自由恋愛です」って言えば済むからやりたい放題。

タレントの肩書きがあれば、今はAVより稼げる。

■高橋みなみのお誕生日パーティーの様子!?

■高橋みなみの枕営業の現場?

■秋元才加の枕営業

「AKB48性接待」1回130万円!!大物財界人が爆弾発言「夜の性宴四十八手」

■AKB48の「枕営業」を元AKB研究生・高松恵理こと橘梨紗が告白!

なんとAKB時代の”枕営業”を告白しているというのだ。


「経験人数1人という橘が初体験について答えているのですが、『17歳の時、彼氏でない相手となり行きでホテルまで行き、断りきれなくて…』と明かしています。


しかも、相手のことは好きでもないし、あまりよく知らない人としており、これは枕営業のことではないかと噂になっているのです」


実は、元AKBのAV女優第1号、やまぐちりこ(22)もAVデビュー時、枕営業を暴露している。

(以下引用)

「橘の話とよく似ているのですが、初体験は17歳。シティーホテルで、一回りか二回り年上の同じ業界の男性と。


その人とは付き合っていたわけではないということから、当時、枕営業かと話題になりました」(同)


AV転身組2人が口を揃えて枕営業をうかがわせるように、AKBはメンバーたちの下半身スキャンダルが後を絶たない。

「恋愛禁止」という有名な鉄の掟が存在するにも関わらずだ。

1





世界の楽園さん