1. まとめトップ

人気マンガ『銀魂』が小栗旬主演で実写化されるのか!?

小栗旬主演で、2018年公開という噂が

更新日: 2016年06月15日

0 お気に入り 28539 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

koarerさん

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気マンガ『銀魂』(共に集英社)が、小栗旬主演で実写映画化することが分かった。関係者によれば間もなくクランクインを迎え、公開は2018年を予定しているという。

「近年の『ジャンプ』の傾向を見てみると、14年のマンガ最終話直後にアニメ映画『BORUTO』が公開された『NARUTO -ナルト-』や、アニメに実写映画とほぼ同時にストーリーが進行した『暗殺教室』など、映像作品との連動企画が王道パターンとなっている。実は『銀魂』は1年以内に最終回を迎える予定で、それに合わせて実写映画化が発表される見込みです」(出版関係者)

ジャンプ作品の実写化では、佐藤健主演で12年と14年に公開した『るろうに剣心』が大ヒットを記録している。映画界が編み出した“人気マンガとの連動”という新たな手法だが、果たしてどこまで通用するものなのだろうか?

Twitterでは

銀魂の実写化ほんとに嫌だ そう思っている人RTしてみて下さい。 ちなみに私は断固反対です。 #銀魂実写化大反対 pic.twitter.com/t0PHONgJ5f

銀魂の実写化もさ、重大発表なんだけどさ。 実写化ニュースの原文に 「『銀魂』は1年以内に最終回を迎える予定で…」 えっ?先生何も聞いてないよ?どうせアレでしょ? 漫画も最終回って言って終わる終わる詐欺やるんでしょ? 次週には何事もなかったかのように連載続けるんでしょ?

銀魂1年以内に連載終了とか実写化とかで私のメンタルがズタボロにされていく。あっ、、目から塩水が… 全部デマであって欲しい。

は? マジでなんでも実写化すればいいとか考えてないよな???銀魂のえげつない下ネタ再現できるんだよな????なんか恋愛()要素とか吐かして銀魂()にしないよな???

銀魂が実写化ってのも嫌なんだけど、取り敢えず実写化って風潮みたいなのが1番嫌

小栗旬で実写化します!!! とか散々言っといて 劇場行ったら小栗旬のかっこいいオープニング後にマネキンに変わって 予算の都合でこうなりましたって 普通にいつもの銀魂始まったら評価する

前にも似たような事言ったけど これまでの噂が全部本当ならもうとっくに実写化の計画は動いてる訳で 今からどんだけ反対だ反対だ言っても無くならないですよ? もし実写化が実現したとして今から出来ることは 公開された後にいかに銀魂クラスタがその映画を見に行かずに 赤字にできるかって事です

温く銀魂実写化なんかするよりおそ松さんを全員藤原竜也にやらせてVFXで合成して叫ばせまくる方が1000倍面白いだろいい加減にしろ

1