1. まとめトップ

すごい!!Hey!Say!JUMPが有名占い師に占ってもらった結果

大人気Hey!Say!JUMPのメンバーを有名占い師に占ってもらいました!みんなの恋愛傾向など当たっちゃってます。山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 伊野尾慧 八乙女光 高木裕也 薮宏太

更新日: 2016年06月14日

6 お気に入り 9956 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tenapiyoさん

山田涼介のソロデビューは暗雲の兆し!?  あのモデルとの復縁はいかに!!

メンバーとの相性

「1人でHey!Say!JUMPメンバー8人分を稼いでいる」と言われるほど、グループで突出した人気がある山田涼介さん。見てみると、なるほど。彼だけが群を抜いて自己プロデュース力があることがわかります。もともと目的意識をしっかりと持っているうえに、上昇志向も強い彼は、グループで活動しているのにもかかわらず、自然と1人だけ目立つ傾向があり、それは今も続いています。メンバーは、それぞれに自己開拓中ですが、山田さんに追いつくまでにはもう少しかかってしまうでしょう。

 今後Hey!Say!JUMPが滞りなくますます活躍するには、大胆なメンバーチェンジか、あるいは新しいメンバーをグループに入れることです。アイドルとして突出した才能を持っている山田さんと、ほかのメンバーとの方向性を一つにまとめることができる敏腕リーダータイプが必要です。

 そんな山田さんにとって、癒やしとなる存在は、いつでも変わらない雰囲気で彼を迎えてくれる、伊野尾慧さん。また、一緒に話をしていて楽しいのは、知念侑李さん。元気や刺激を与えてくれるのは、薮宏太さんと八乙女光さんでしょう。

気になる恋のうわさ

山田さんと過去にウワサになったのは、モデルの西内まりやさん。すでに破局したと言われる一方で、復縁情報も飛び交うなど、情報が錯綜している様子です。さもありなん。2人は、過去にこだわりを持ってしまうタイプのようで、かつて恋したことをなかなか忘れられないでいるようです。

 けれども、西内さんの環境は、もう恋に恋していられるような状況ではない様子。彼女も、自分の人生を前に進めなければならないので、2人の恋愛を続けることが、お互いにとっていいものをもたらすわけではなさそうです。勇気を持って、次の恋愛に進むことをオススメします。

 そんな山田さんに似合う女性は、兄弟姉妹のようにフランクな女性。恋愛に没頭してしまう女性より、いつもそばにいて自然にサポートしてくれるような人がお似合いです。

荒張リカ
名前からインスピレーションを受け、心の状態や健康状態、導き出される未来について伝える。アロマテラピー、タロットからも心の方向性を導き出す。「明るい明日を作るには、まずは心と体の健康を。」がモットー。占い&ヒーリングスペース「桜」(東京・新宿御苑)にて、鑑定中。
・占い&ヒーリングスペース「桜」

知念侑李は20歳まで恋愛報道がなかったら、その後1年何もない!?

メンバーとの相性

知念侑李さんはいい意味で本質的な性質とまわりから見た印象にギャップがある方です。「無邪気」なイメージを持たれがちかもしれませんが本質は「しっかりした大人」ではないでしょうか。まわりをよく見ていますし、先のことを考えて行動できる方です。また、数秘術で占うと知念さんは大器晩成型なので、10代の今はまだ彼の魅力の一片を見せているだけかもしれません。20歳を過ぎ、さらに年を重ねていくと今とはまた違った魅力を見せてくれそうです。

 知念さんの所属するグループ内で相性がいいのは、彼と似た性質を持った「真面目で周りが見えている」方です。特に精神的な支えになってくれそうな人は、NYCでも一緒の山田涼介さんです。2人は共通する運命数の持ち主ですので、価値観が似ています。お互いを理解し会える組み合わせです。山田さんは知念さんよりも自分の魅力をまわりにアピールすることが得意な人なので、仕事では山田さんが、一歩先を行くかたちになりそうです。しかし、知念さんの中に焦りや嫉妬は生まれません。山田さんの活躍が知念さんの励みになり、辛い時の気持ちの支えにもなってくれます。

なお、今後のライバルとなりそうなのは、Hey!Say!JUMPで一緒の有岡大貴さんです。有岡さんは天性の素直さとひたむきさを持っている方です。そのため、自分が「コレ!」と思った分野では非常に勉強熱心でしょうし、ものごとをしっかり吸収していきます。仕事に対するプライドの高い知念さんは、一芸に秀でる有岡さんの性質をうらやましいと感じることが出てきそうです。特に俳優業などの方面で知念さんは彼を意識するようになるのではないでしょうか。

気になる恋のうわさ

20歳までの間に熱愛の報道がなければ、その後一年間は恋のウワサが立たずに過ぎそうです。ここ数年で知念さんに恋が生まれやすい時期は、20歳になるまでの間と、21歳~23歳までの間です。気持ちがホットになるきっかけは多いといえるでしょう。しかし、知念さんは年齢を重ねてからの方が素敵な相手と巡り会える可能性が高いので、生涯を共にするようなパートナーとの出会いはまだ先になるようです。なお、知念さんと相性がいいタイプは、おおらかで自由に生きている女性です。知念さんは一緒にいてリラックスできる恋愛を求める傾向にあります。そのため、肩に力が入っていない自然体の女性と過ごすことを選んでいくのではないでしょうか。また、彼は女性を縛るタイプではなく、相手のことを応援してあげたい気持ちが強い方なので、自分の好きな仕事に打ち込んでいたり夢を持って生きていたりする女性の方が知念さんとは良い関係を築いていけます。

夢御崎ピンク
タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。

マザコン気味の中島裕翔、女性に指図されるのがお好き!?

基本性格

中島裕翔さんの魂から放たれる霊波動を読みとってみました。穏やかで優しい性格。多くの過去世の中には、フランスの貴族だったこともあり、そんな過去世が彼に品の良さを与えています。また、整理整頓された空間を好み、きれい好き。洗いたての清潔な枕カバーなどが彼の心を落ち着かせてくれるでしょう。
 周囲にもよく気を配る細やかな人ですが、それは彼の肉親の影響によるところが大きいはず。『理想の息子』(日本テレビ系)ではマザコンおぼっちゃま役を好演し、共演の山田涼介さんや藤ヶ谷太輔さんに「何かとお母さんに頼っちゃう」「裕翔の母さん、スタジオの近くの駅まで迎えに来ていた」とバラされていましたが、この役は彼自身のキャラクターにかなり似通っていると言えます。
 常識人なだけに、生き馬の目を抜く芸能界では困惑することも多いはず。不満を溜めてしまいがちですが、彼の魂を取り囲む頼もしい多くの仲間が霊視できたので、その点は心配ないでしょう。

気になる恋のうわさ

中島さん自身、「お姉さんタイプのしっかりした女性が理想」と語っていますが、やはり彼をリードできるような女性がピッタリでしょう。「もう、裕翔はしょうがないなぁ~」なんて言われながら世話を焼いてもらうのも大好き。お姉さん口調で優しく語りかけられたり、何かを指図されたりすると、うれしくてニヤけてしまうのです。
 また、男性的か女性的かと聞かれれば、中島さんは女性の波動を強く感じさせるタイプ。本人は気付いていませんが、彼は男性といるよりも、女性といるほうがリラックスできるようです。女性の輪のなかに違和感なくスッと入っていくことができるので、多くの恋愛チャンスをつかむことができるでしょう。特に今期は彼に恋愛の波が押し寄せており、好みの女性と接近する機会も多数。彼はいつも以上に積極的に動き、出会いをバッチリ生かすことができるでしょう。

マリア霊能者
邪魔者を排除しての恋愛成就、出逢い運・結婚運の上昇、復活愛・復縁など、相談者の数々の恋愛を成就させてきたベテラン霊能者。今の状況を透視するだけではなく、相談者自身の前世の因縁や絡みつく第三者の霊的因縁までも見通した上で鑑定を行う。願望の未来実現率は高く、鑑定を受けた人の多くはマリア霊能者のリピーターになっている。
・電話占いセブンスティアラ

岡本圭人、アイドルとして一皮剥けるには「心」が大事?

基本性格

父は男闘呼組・岡本健一で、ジャニーズ史上初の親子タレント(デビュー組)である岡本圭人さん。父親と同じ職業を選んだ彼は冒険心やチャレンジ精神が強く、常識にとらわれない考え方で行動する本質を持っているようですが、同時に、自分のことよりも仲間や友達を大切に考えて行動する気配りと優しさを持っています。新しいことに対して物怖じせず、周りの人ともすぐに馴染んで上手く合わせていける性格が、今の彼を築いているようです。
 ファンに対しても、まるで家族に対するのと同様の優しさで接しているからこそ、多くのファンの心をとらえているのでしょう。ただ現状では、彼の頭の良さがブレーキとなって、仕事やファンに対しての彼の本当の愛情が表現しきれていないようにも読み取れます。今後「頭で考える」のではなく、心に素直に行動できるようになれば、さらにファンの心をつかんでいくでしょう。

気になる恋のうわさ

1 2 3