父は男闘呼組・岡本健一で、ジャニーズ史上初の親子タレント(デビュー組)である岡本圭人さん。父親と同じ職業を選んだ彼は冒険心やチャレンジ精神が強く、常識にとらわれない考え方で行動する本質を持っているようですが、同時に、自分のことよりも仲間や友達を大切に考えて行動する気配りと優しさを持っています。新しいことに対して物怖じせず、周りの人ともすぐに馴染んで上手く合わせていける性格が、今の彼を築いているようです。
 ファンに対しても、まるで家族に対するのと同様の優しさで接しているからこそ、多くのファンの心をとらえているのでしょう。ただ現状では、彼の頭の良さがブレーキとなって、仕事やファンに対しての彼の本当の愛情が表現しきれていないようにも読み取れます。今後「頭で考える」のではなく、心に素直に行動できるようになれば、さらにファンの心をつかんでいくでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

すごい!!Hey!Say!JUMPが有名占い師に占ってもらった結果

大人気Hey!Say!JUMPのメンバーを有名占い師に占ってもらいました!みんなの恋愛傾向など当たっちゃってます。山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 伊野尾慧 八乙女光 高木裕也 薮宏太

このまとめを見る