「1人でHey!Say!JUMPメンバー8人分を稼いでいる」と言われるほど、グループで突出した人気がある山田涼介さん。見てみると、なるほど。彼だけが群を抜いて自己プロデュース力があることがわかります。もともと目的意識をしっかりと持っているうえに、上昇志向も強い彼は、グループで活動しているのにもかかわらず、自然と1人だけ目立つ傾向があり、それは今も続いています。メンバーは、それぞれに自己開拓中ですが、山田さんに追いつくまでにはもう少しかかってしまうでしょう。

 今後Hey!Say!JUMPが滞りなくますます活躍するには、大胆なメンバーチェンジか、あるいは新しいメンバーをグループに入れることです。アイドルとして突出した才能を持っている山田さんと、ほかのメンバーとの方向性を一つにまとめることができる敏腕リーダータイプが必要です。

 そんな山田さんにとって、癒やしとなる存在は、いつでも変わらない雰囲気で彼を迎えてくれる、伊野尾慧さん。また、一緒に話をしていて楽しいのは、知念侑李さん。元気や刺激を与えてくれるのは、薮宏太さんと八乙女光さんでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

すごい!!Hey!Say!JUMPが有名占い師に占ってもらった結果

大人気Hey!Say!JUMPのメンバーを有名占い師に占ってもらいました!みんなの恋愛傾向など当たっちゃってます。山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 伊野尾慧 八乙女光 高木裕也 薮宏太

このまとめを見る