1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

きゃりーのSNS投稿が話題を振りまきすぎな件

「カワイイ」カルチャーの象徴、きゃりーぱみゅぱみゅ。SNS投稿で楽しませてくれています。

更新日: 2016年06月15日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 159717 view
お気に入り追加

「カワイイ」カルチャーの象徴、きゃりーぱみゅぱみゅ

トレンドの最先端を感じさせる彼女も、着実にキャリアを重ねてきた。アニバーサリーイヤーとして、ますます多彩な活動にチャレンジしているきゃりー。

デビュー5周年の節目を迎えベストアルバムも発売

初のベストAL『KPP BEST』は、セールス2位、デジタル2位、ルックアップ12位とポイントを積み上げて2位に。

最近ではデビュー5周年の節目を迎え、ますますの活躍が期待されている。

▽ 最近のSNSでも話題を振りまいている

・酔っ払ってご満悦な姿を披露

きゃりーは、1日のTwitterでは「ふう」と、日本酒を抱きしめてご満悦の表情を浮かべた姿を披露

ちなみにきゃりーさんがいとおしそうに抱いている一升瓶は、白加賀梅を使った「しらかが 梅酒」。アルコール度数は12%です。

新宿ゴールデン街の画像をアップしたのだが、「おっさんキャラに?」「肝臓大丈夫か?」などと、ファンから心配されてしまっているようだ。

実はきゃりーはかなりの酒飲み。「SAKE IS JUSTICE」(酒は正義)とプリントされたTシャツを着た姿をインスタグラムに投稿するほど

きゃりーちゃんと一緒にお酒飲みたいなあ〜。あ、日本酒で・・・(笑)。

・最上もがとの焼肉はお互いが似すぎて笑っちゃう

7日、でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムに「きゃりさんとお肉を食べました」と、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に焼肉へ行った際の画像を投稿。

この日はブラックファッションで、最上がキャップをかぶっているものの並ぶ姿はまるで鏡のようにも思える。

これまでファンの間でも“似てる”“そっくり”などという声は全く聞かれなかった二人ですが、並ぶと確かに顔の作りもメイクも瓜二つ。

・食事会で川谷絵音の写真を投稿しファンから心配の声

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のメンバーとシンガーソングライターの岡村靖幸さんとの食事会の様子を、TwitterとInstagramに公開。

きゃりーの隣に座るゲス・川谷絵音(27歳)が満面の笑みでピースをしているなど、とても楽しそうな雰囲気が伝わる一枚だ。

きゃりーと川谷が隣同士で座っていることから「隣の男には気をつけろ!!」などファンから心配の声があがっている。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。お気に入り登録して下さった方にも感謝します。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう