1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

韓国人気グループJYJのパク・ユチョンが性的暴行容疑で告訴された!!

事件は6月4日の午前5時ごろ、パク・ユチョンが女性に化粧室にて性的暴行を加えたというもの。

20代女性「江南の風俗店トイレで性的暴行加えた」と告訴
ユチョン「根も葉もないうそ」

告訴されてから5日後、20代女性側が告訴を取り下げ

『性的暴行を受けた』というこれまでの主張を覆した。ユチョンさんと性的関係を結んだことは事実だが、強制性はなかったと語った。

ユチョンが6月4日に行ったお店は・・・

”텐카페(10cafe)”という韓国内ではとても有名なお店。
韓国美人のトップ10%に入るくらい可愛い女の子たちが働いているお店だそうです。
可愛いだけでなく、可愛い+αの魅力ある女の子たちがたくさんいるそうです。

入場料だけで50万ウォン。(日本円で約5万円)

韓国警察がお店のカメラをチェックしたが、異常はなかったそう

しかし、韓国警察は告訴取り下げ後もさらに捜査を続けることを決定

韓国では性の売買は禁止。

ユチョンとこの女性の間に金銭のやり取りがあったか。
本当に性的行為があったのか。

などを捜査していくそうです。

また、兵役中の身でこのような場所に行ったことは、事実として国からのペナルティがあるかも・・・

JYJのイメージダウンも避けられない・・・

韓国ではインスタでユチョンを応援するファンたちの活動が盛んに・・・

”believe6002”(信じてるユチョンくん)
”yoochunprotectionsquad”(ユチョンを守ろう)
というハッシュタグと一緒に写真を載せてユチョンを信じているという自分たちの思いを発信しているそうです。

1