1. まとめトップ
  2. ガールズ

この夏は「Tシャツ×スカーフ」が断然かわいい♡

シンプルなTシャツもスカーフを組み合わせるだけで一気に華やかなコーディネートが完成しちゃいます!

更新日: 2016年07月04日

233 お気に入り 141782 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

シンプルな白Tをぐっと華やかにしてくれるスカーフ!

夏といえば白Tシャツ!無地の白Tシャツってとってもシンプルなので抵抗あり、着こなしが難しい…という方へ。

無地の白Tに変化を出したい時はスカーフを取り入れるのが今年っぽい!

そんな白Tをグンっとおしゃれにしちゃうアイテムが「スカーフ」なんです!

出典wear.jp

カジュアルになりがちなTシャツ×ジーンズの組み合わせも、スカーフを足すだけで一気に女性らしい着こなしに。

ネックレスを付けるのもいいけど、バンダナやスカーフをゆるっと巻くのが今年らしい。

出典zozo.jp

ネックレスも良いけど、今年っぽくいくなら首元のおしゃれはスカーフにお任せあれ!

色や柄によっても様々な雰囲気が楽しめるスカーフは、春夏コーデにぜひ取り入れたいアイテム。

カラフルなスカーフをラフに巻くだけでも、Tシャツが見違える♡

いつものファッションに物足りなさを感じたら、お出かけをするのにワンランク上のオシャレをしたいと思ったらスカーフを活用してみてはいかがでしょうか?

巻き方次第でモードな雰囲気もつくれちゃう♪

今年はとにかくスカーフが大人気!

今年のトレンド小物といえばスカーフ!
とにかく、いつも以上に注目されてますよね。

「スカーフ」といえば、襟元のアクセントとして一世代前にブームになったファッション小物。このスカーフが再び注目を集めています

バンダナ風スカーフでシックな色味の着こなしにアクセントをプラス!

黒Tシャツもスカーフをプラスすればぱっと印象が明るくなる♪

短めのドットのスカーフがフレンチシック!

手抜きに見えがちなTシャツも、スカーフを巻くことでお洒落度がぐんっと高まりますよ◎

出典wear.jp

スカーフを巻くだけで手抜き感のないコーデが完成!

ストールに比べて小ぶりでかさばらないので、アクセサリー感覚でまとえるのも、スカーフのよさ。

長めに垂らす感じで巻いてもオシャレ!

出典wear.jp

黒T×サロペットにもスカーフをちょい足しして、いつもと違った雰囲気を楽しんで。

スカーフでブレスレット風にしてもアクセントになってくれる!

出典mery.jp

スカーフは色んな場所に巻くことができるので、様々な使い方が出来ますね!

シンプルなコーデには鮮やかなスカーフをブレスレットみたいに巻いてもGOOD♪

ウエストに巻いてベルト代わりにしちゃうのも遊び心が出て◎!

出典ameblo.jp

ベルト代わりにスカーフを巻くのも華やかさが出て素敵。

1 2