1. まとめトップ
  2. ガールズ

キレイめに着こなす♡無地Tシャツのコーディネート

参考になる、キレイめな無地Tシャツの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルなイメージのTシャツも、シンプルな無地なら大人っぽくキレイめにコーデ出来ちゃいます。手持ちのTシャツをたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年08月31日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
710 お気に入り 210203 view
お気に入り追加

夏と言えば、やっぱりTシャツ!

スカートに、パンツにどのアイテムとも相性のいいTシャツは夏コーデの定番!

たくさん持ってるのにワンパターンのコーデになったり、いつも同じ色ばっかり買っちゃったりしてませんか?

誰でも1枚は持ってるtシャツ。シンプルな形だからこそ色んな着こなしを楽しめますよね♡

無地Tシャツは、大人キレイめコーデにもぴったり♡

カジュアルなイメージのTシャツも、シンプルな無地Tシャツなら大人っぽいキレイめなコーディネートもOK!

Tシャツと言えばカジュアルコーデにしがちだけど、黒Tシャツならそのままキレイめコーデにも使えちゃいます!

参考になる、キレイめな無地Tシャツの着こなしコーディネートを紹介します。手持ちのTシャツをたくさん着回しちゃいましょう!

落ち着いた大人っぽさがが出せる、グレー!

出典wear.jp

縦長シルエットのワイドパンツにグレーTシャツにはヒールを合わせれば上品な女性を演出♡黒のバッグでコーデにメリハリを!

ゆるゆるシルエットのラフなスタイルに大人っぽい小物合わせがとても好き( ^ω^ )

袖と首元とゆるさがお気に入りのTシャツといつも履いてるクラッシュデニムの色違いでこれもまたお気に入りの白のクラッシュデニムとお気に入りづくしで幸せです。

出典wear.jp

フレアスカートは、大人レディースも、キュートにカジュアルなスタイルが楽しめます。

シンプルになりがちな夏ファッションに深みを与えるテクニックとしてぜひ取り入れてみて。

黒Tシャツはモノトーンコーデで

モノトーンでまとめた楽チンコーデです。

ちょっとシックで大人っぽく見せたい時には、黒×白が定番ですね!

無地の黒Tシャツ×白デニムのタイトスカートのコーディネート。

上下ともカジュアルな着こなしなのに、シンプルなモノトーンカラー、細いチェーンネックレスとクラッチバッグを合わせたコーディネートで、きれいめな印象がUPしています♡

LA的ファッション的で、リゾート感が素敵なコーデ♡

ガウチョパンツと相性の良い、ハットとクラッチバッグをプラスし、大人のカジュアルなコーデの完成です。

黒Tシャツがガーリーに。白のロングスカートは透け感があってとっても女性らしいです。

ヘアアクセや大ぶりなネックレスなど、小物の使い方もおしゃれ。サンダル×ソックスの組み合わせも参考になります。

やっぱり定番の白Tシャツ♡

出典wear.jp

白Tシャツはどんなボトムスにも合う万能アイテム♡

出典wear.jp

白Tシャツはやっぱり黒でまとめるのが大人っぽく決まるポイント!

ストライプ柄のワイドパンツで爽やかにコーディネート。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する