1. まとめトップ
  2. ガールズ

こなれ感がおしゃれっ♡グレーTシャツのコーディネート

参考になる、おしゃれなグレーTシャツの着こなしコーディネートを紹介します。どんなコーデにも合わせやすい色のグレー♡tシンプルな無地Tシャツこそ着回しにたくさん活躍させちゃいましょう♪

更新日: 2016年06月25日

521 お気に入り 170940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

とりあえず1枚は持っている、無地Tシャツ!

ついつい何枚でも欲しくなるTシャツはオシャレの強い味方。Tシャツは楽に着れてコーディネートのバリエーションだって豊富です。

ラフにも上品にも着こなせるTシャツは一枚あると便利です。柄だって色だって豊富で、着こなしだって簡単なので毎日Tシャツでもいいぐらい。

レディースのカジュアルコーデには欠かせないアイテムのTシャツ。夏でも冬でもTシャツ愛用の方も多いのでは?

Tシャツ1枚でお洒落を楽しみたい!でもシンプルだからこそコーディネートが悩む…。

こなれ感の出る、グレーがおすすめ♡

グレーTシャツ1枚あると便利でお洒落の幅も広がります。

何にでも合わせやすいインナーとして定番のグレーTシャツ。一年中使える便利なので、何枚でも持っていたくなるアイテムのうちのひとつです。

参考になる、おしゃれなグレーTシャツの着こなしコーディネートを紹介します。無地Tシャツこそ着回しにたくさん活躍させちゃいましょう♪

人気のレースガウンと合わせてガーリーに♡

出典wear.jp

レースで甘さをプラスすることで女性らしさを出して!

デニム×グレーTシャツのシンプルカジュアルコーデもレースガウンを羽織ることで今年らしさ倍増♡

ワイドパンツで今年風♪

出典wear.jp

縦長シルエットのワイドパンツにグレーTシャツにはヒールを合わせれば上品な女性を演出♡黒のバッグでコーデにメリハリを!

ゆるゆるシルエットのラフなスタイルに大人っぽい小物合わせがとても好き( ^ω^ )

出典ud-dx.jp

グレーのTシャツに、カーキのガウチョパンツを合わせたコーデです。

ガウチョパンツはゆるいシルエットで履きやすくて人気です。Tシャツの裾をインすることで、上半身をすっきり見せる効果があります。

オールインワンに、Tシャツでカジュアルさをプラス

出典kaumo.jp

Tシャツ×サロペットの夏定番コーディネート。

グレートップスとホワイトボトムスを合わせた爽やかスタイルは定番。無彩色同士のコンビネーションなので、どんなアイテムや小物ども合わせやすく便利な組み合わせです。

白パンツ×グレーTシャツで爽やかに

出典wear.jp

チノパン×グレーTシャツのコーデには、黒のリュックでコーデをぱりっと見せるのがおすすめ♡

実はこれがわたしの1番大好きな色の組み合わせです!!!全力でおすすめします!!

出典wear.jp

無地のグレーTシャツはダメージパンツと合わせてラフに着こなしたいアイテムです。

袖と首元とゆるさがお気に入りのTシャツといつも履いてるクラッシュデニムの色違いでこれもまたお気に入りの白のクラッシュデニムとお気に入りづくしで幸せです。

ゆるっとデニムシャツを肩掛けしたり、前だけきゅっとウエストインしたり。こなれて見えるテクニックが詰まったコーデです。

白スカートなら、女らしい色合いに

1 2