1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかの”ディープキス”…元AKB48永尾まりやの「ラストキス」にファン絶句w

つい先月までAKB48のメンバーとして活躍していた永尾まりやさん。そんな彼女が「ラストキス」に出演。モデルで俳優の小南光司さんと”ディープキス”を交わし、多くの永尾ファンに衝撃を与えていますw

更新日: 2016年06月18日

235 お気に入り 1275270 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

100madさん

先月、AKB48を卒業したばかりの永尾まりや

“AKB屈指のビジュアル担当”と呼ばれ、先日、AKB48を卒業したばかりの永尾まりや

突然の卒業発表にファンには大きな衝撃が走り、Twitterでは「まりやぎ卒業」がトレンド入りするほどの反響を呼んだ

現在は、モデルや女優、タレントとして活躍中!

2015年4月には靴の通販サイト『shoset』にて自身がプロデュースする『coche et coche byMARIYA』を展開するなど活躍の幅を広げていた。

AKB48卒業後、初めてのグラビアにも挑戦した

永尾まりやが、6日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」28号で同誌に初登場。

22歳の大人っぽい表情を多数披露。バストラインやヒップラインを大胆に露出した水着も着こなし、新たな魅力を発揮している。

そんな永尾まりやが17日、「ラストキス」に出演した

元AKB48の永尾まりやが17日放送のTBS系『ラストキス~最後にキスするデート』(深0:20)に出演。

グアムの恋人岬で小南光司と初対面し、デートが始まった。最初は緊張して沈黙が続く2人だったが、イルカウォッチングをきっかけに距離を縮め、いい雰囲気に。

海で遊び、夜景のきれいなレストランで食事を楽しみ、最後にムードのある夜のプールでキスの瞬間を迎えた。

そして、2人はキス…

手を繋ぎ、見つめ合い、「まりや」と名前を呼ぶと共に小南から唇を近づけキス。

そこから放送時間にして40秒ほど、舌を絡め合っていることがハッキリと分かる、見ているほうが恥ずかしくなるような濃厚なキスシーンが続いた。

スタジオからも驚きの声が上がった

特に指原は「衝撃のキス! あんな“まりやぎ”(永尾のニックネーム)の顔は初めて見ました」と呆然。

1 2