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これなら誰でも続く!すぐに諦める人にオススメの「一分間ダイエット」4選!

なかなか時間を確保することが出来なかったり、意思が弱くてダイエットが続かないあなた!そんなあなたにオススメしたいのがたった”一分”で出来るダイエットです。

更新日: 2016年06月19日

yasu27kさん

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▼この時期、真剣にダイエットしている人も多いのではないでしょうか?

肌の露出が増える夏を目標に、ダイエットをはじめる方って多いですよね。

夏に『魅せる体になりたい!』とか『見るに耐える体になりたい!』と思うのはみな同じだと思います。

▼ダイエットするうえで重要なのは、やっぱり「運動」

やせ体質をめざすうえで欠かせないのが運動。

運動は健康の維持や、増進に役立ちます。適度な運動を継続的に実践し、体脂肪の燃焼を効率的に促進する運動を継続しましょう。

▼でも毎日運動する時間を作るのってなかなか大変!

▼そんなあなたにオススメなのが”たった一分間のダイエット”です。

これからダイエットを始めたい方必見!1日1分間だけのエクササイズを試してみませんか?

自宅で毎日1分だけの簡単ダイエットなら、気がつくと理想の体型に……なんてことが実現しちゃうかも!

□ここからは一分間で出来るダイエットをいくつか紹介します!

●逆立ち

文字通り逆立ちするだけのダイエット法なのですが、ただ痩せるだけでなく冷え症や肩こり、頭痛などにも嬉しい効果が得られるんだとか♡

逆立ちダイエットの真髄は筋トレ効果だけではなく、内臓を元に戻すという素敵なプラスアルファが期待出来るのことです。

逆立ちは長時間続けると、頭に血が昇り過ぎて体調を崩す恐れがるので、逆立ちダイエットでの逆立ちは1回1分間にとどめましょう。

●ブリッジポーズダイエット

ブリッジポーズのやり方はとっても簡単!仰向けに寝て手と足で身体を支えるだけ♡

一日一分このポーズをすれば身体の歪みが改善し、さまざまな嬉しい美容&健康効果が得られるというダイエット方法です。

背中が丸まって内向きになり、猫背やその予備軍になってしまう姿勢の悪さは日本人に多い症状です。ブリッジはその真逆でお腹が伸ばされるポーズで、ググーッと伸ばすことで全身に刺激を与えます。

●プランクポーズ

プランクトレーニングは、仕事や家事の合間にできるプチ体幹トレーニングです。

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yasu27kさん

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