1. まとめトップ

【6/19夜 ワクワク学校】 ポジティブ変換 小3までしかもらえないお菓子を中3になってももらえてしまった櫻井くんの話 小瀧「すかしたりせず、小3から変わってないキラキラした感じが残ってたんじゃないですかね!」

【6/19夜 ワクワク学校】 ポジティブ変換 学校行事がほぼ雨 濱田「てるてる坊主を作る!」 小瀧「それ対策!!」 濱田「明日天気になぁれをやって…あ、ちょ、違います!」 小瀧「諦めんなよ!!」

【6/19夜 ワクワク学校】 ポジティブ変換 学校行事がほぼ雨 神山「雨降って地固まるって言葉を考えます。それまでに自分のやることを下積みとしてしっかり積んでいこうって考えますね」 全員「えっ???」 意味不明な神山の熱い語りに立ち上がって重岡大笑いw

【6/19夜 ワクワク学校】 ポジティブ変換 学校行事がほぼ雨 重岡「虹が見れるかも〜!!」 \ブブー!!/ 重岡「好きな人と相合傘できるかも〜!!」 \ブブー!!/ 重岡「綺麗な花を見れる〜!!」 \ブブー!!/ 重岡「濱ちゃん!これムズいな〜!!ww」

【6/19夜 ワクワク学校】 ポジティブ変換 学校行事がほぼ雨 淳太「後々思い出話するときに、私たちいっつも雨だったね、って笑い話がプラスされてより思い出に残る」 松本くんも納得の答えで唯一正しいポジティブ変換として認められる淳太 重岡濱田神山はボツ(笑)

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 にのちゃん髪が…髪が…(;;)♡ えっふえっふおっほ(;;) た、短髪に…(;;) ふあふあ(;;) 1部終わりに切りに行ったのかな(;;) 可愛いうぇぇぇぇ…

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 「今回は誰と星を見に行こうかなぁ…そうだ、雅紀と行こう。」 by櫻井翔

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 `・3・)<昼間も流れ星は流れてるんだよ *'◇')<えっ昼間も!じゃあ願い事叶え放題じゃないですか! `・3・)<24時間いつでも受け付けているよ(イケヴォ) *'◇')<星さんありがとうね~♡ 櫻葉かわあああああああ(震)

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 `・3・)<北斗七星は10万年後には全く形が変わってしまうんだ。二つの星は北に動くけど五つの星は南に動くんだ。見て…五つの星は同じ方向に動いています…僕たち嵐のようにね…♡(イケヴォ) ハイタッチ♡`^3^)人('◇'*

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 `・3・)<あの星座はわかりますか? *'◇')<わかりますオリオン座です `・3・)<北斗七星です。 `・3・)<あの星座はわかりますか? *'◇')<わかりますやぎ座です `・3・)<しし座です。

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 `・3・)<星空の素晴らしさを先生が教えてあげよう `・3・)<こうやって並んで歩くと雅紀がVS嵐で一つ上の先輩を演じていたのを思い出すよ。…違ったVの嵐だ。VS嵐はあの人気バラエティ番組だ(笑)

【6/19・2部ワクワク大阪レポ】 1部でトロッコの上で最後WESTが退場するとき、邪魔にならないようにしゃがんで跪いてたさとちの真似して、今度は自分も向かい合わせで跪く相葉くん、それを指差しながら爆笑するにのちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。伏兵可愛い伏兵可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。

1部レポ

6月19日 ワクワク学校2016 11:00 開始 13:43 終了 楽しく学んで、卒業しました。

◎6/19昼ワクワク学校レポ/コンクール投票◎相葉さんへの投票理由が「可愛かった」みたいな人がいて、二宮さん「好きな奴いるな!?誰だ誰だ!!!!」って同担出現に今日一騒ぎまくるwww

◎6/19昼ワクワク学校レポ/コンクール投票◎相葉さんは可愛かったと言われて「誰!?受け付けるよ!」とか二宮さんの気も知らずに発言w 櫻井さんが「告白なら今ですよ!」って言ってたけど二宮さんが怖すぎてか誰も名乗らずw

◎6/19昼ワクワク学校レポ/ふるさと◎前奏が流れて皆一列になるんですが、二宮さん間違えて相葉さんの位置に立ってしまってた模様。気付いた相葉さんが二宮さんを移動させるんだけど、それが肩の下らへんを両手でそっと優しく支えて移してて!優男!惚れる!(二宮さんが)

◎6/19昼/ED◎外野前に皆が集まって、くまもん→westの順に紹介されます。その時目を腕で覆ってしゃがみ、終了モードな大野さんwそれを見た二宮さんが相葉さんにチョンチョン触って喋りかけて教えて、二人で大野さんの真似して笑い合ってた(T∀T****)

◎6/19昼/ED◎外野で横になった時は相葉さんが二宮さんの腕にそっとボディタッチしてたし、授業終わってからの怒涛のにのあい祭りに動悸息切れ…!

◎6/19昼/大野授業◎釣りは二宮さんご指名。桐山が乗ると「乗る時は乗るって言えよ!」とピイピイわめくw結構船が揺れてたので怖かったのかも

◎6/19昼/大野授業◎大野さんの釣った魚がビチビチ跳ねてすごい水飛沫。隣に座ってた二宮さん体を一生懸命よじって避けようと必死w立ち上がった後も平然としてる大野桐山をよそに、一番遠くにいる二宮さんが更に半歩後ろに下がっていったり、ひたすら怯えてましたw

◎6/19昼/二宮授業◎トイレットペーパーの芯を使った楽器でミスをした二宮さん。「あー、一ヶ所悔しかったな。最初ふざけたからかな、チッ」 舌打ち!!!

◎6/19昼/松本授業◎ポジティブ変換クイズで謎の回答が続く濱田さん。“赤信号でひっかかりまくった”をポジティブ変換する時の「家を1分2分早く出る」には「だからそれは変換じゃなくて、赤信号にひっかからないための方法だろ?」と見かねた二宮さんが諭してました(^。^;)

◎6/19昼/松本授業◎“忘れ物をとりに帰ったら鞄の中に入ってた”のポジティブ変換には濱田さん「これからはもっと自分を信じれる!」と回答するもハズレ。その時は二宮さん「え!?そういうことじゃないの?え〜?」と不思議そうにしてました。

◎6/19昼/OP◎コンクール形式という説明をうけ、櫻井さんが「負けられない戦いがここにある!(キメッ)」と言うと松本さんが突っ込んだり、授業でロマンチックに星を語ればまたも松本さんが「そのキャラでいくんですか?w」と言ったり、わりと翔潤シーンがあった気が

◎6/19昼/二宮授業◎糸電話で、櫻井さんが「二宮先生に言いたい長所とかあったら良いな」と濱田さんにふります。それをうけて濱田さんが糸電話でなにか言うと、二宮さんは「おまえはアホだよ〜」と言ってましたw濱田さん自分の長所なんて言ったんでしょうw

◎6/19昼/大野授業◎鯛茶漬けを食べる皆様。鯛があるからか箸派が多かったけど、二宮さんは木のスプーンですくって食べてました

◎6/19昼◎自分の授業終わりに何やら女性スタッフへ申し出る二宮さん。スタッフは苦そうな顔してたけどなにをお願いしたのやら。裏ピースみたいに見せてたから、二つ何かを頼んだってことかな?

◎6/19昼/二宮授業◎トイレットペーパーの芯楽器を弾く前にしゃがみこんで台本のページを何枚もめくって探しものをしてるらしい二宮さん。そこに容赦なく話しかける櫻井さんw

◎6/19昼/二宮授業◎楽器を弾くために手を構えた時、マイク入ってなかったので聞こえなかったけど、二宮さん「なんだっけ!」みたいな感じで口が動いてましたw

1 2 3 4 5 6 7 8





Cocochanさん

テレビ番組やTwitterで話題なものをまとめています。