1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

shrtate0000さん

「教科書にないッ!」 映画初出演、初主演

2015年にAKB48を卒業し、本作で映画初出演、初主演を務めました。

「教科書にないッ!」の初日舞台挨拶が6月18日、東京・渋谷HUMAXシネマにて行われ、キャストの森川彩香、馬場良馬、片山萌美、百合沙、監督の佐々木詳太が登壇しました。

「そこで『普段のあなたを見せてほしい』と言われて、ガンプラで『ブーン』って(言いながら)戦っている姿を見せてしまったんですよ」とオーディション現場を振り返る

森川の言葉に佐々木は「こいつで大丈夫かなと思ったんですけど、でも今はよかったと思ってます。みんな飾っている中、森川だけは素を出してくれて……なんかお姉ちゃんがガンプラを踏んじゃって壊して、『ざけんなよ!』って怒ってる(演技を)見せてくれて」

岡田和人によるマンガを実写化した「教科書にないッ!」は、高校教師の大楽有彦が、クラスで一番かわいい人気者の女子高生・白樺綾を不良生徒たちから守るため同棲生活を始める学園ラブコメディ。

馬場が有彦を、森川が綾を演じ、そのほか出演者には片山萌美、百合沙、麻里梨夏らが顔をそろえる。監督を務めるのは「僕たちのアフタースクール」の佐々木詳太。

ガンプラが好きすぎるアイドル 元AKB48

生年月日:1996年3月24日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 160cm
スリーサイズ B84 W54 H80[2]
合格期 11期生

あーやのガンプラ達

放送でも取材でも海外旅行や主張でもガンプラを作りまくっているというハマリっぷり。
あまりにもガンぷら作りが好きなので、海外に行くときもガンプラをキレイに仕上げるための工具を持参しているそうです。

あーやがつくったガンプラが まさかのヤフオク出品!!?

「あーやロイドのガンプラ工房」という番組中に本人が作りあげた世界に一つだけのガンプラをヤフオクに出品したそうです

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w125718537
開始日時:2015.09.08(火)22:18
終了日時:2015.09.15(火)21:18
開始価格:610 円

商品説明
元AKB48あーやロイドこと森川彩香(本人)が
番組で作った”ジャスティスガンダム”を出品!!
元AKB48森川彩香の初冠番組!

真夜中のウラ騒ぎ!「あーやロイドのガンプラ工房」
毎週火曜日21時からニコニコ生放送で配信中!

ガンプラ作りが趣味の森川彩香がゲストと一緒に楽しくトークしながら毎週ガンプラを工作しています!

番組中に本人が作りあげた
世界に一つだけのガンプラ!

本人直筆サイン入り!チェキ付き!
オンリーワンなアイテムの出品です!!!
NC/NRでお願いします。

恋愛対象はお父さんと同じ年齢でも大丈夫?!

卒業と同時に解禁された恋愛は「何もないんですよ~。いつもアニメの男の子に恋してます。最近なら『ONE PIECE』のゾロ。リアルなタイプは私より背が高くて短髪で大人な人がいいです。私のパパの年齡(48歳)ぐらいまでなら全然大丈夫です(笑)」と話していた。

>>>

1 2 3