1. まとめトップ

元カノが連絡する理由とは?復縁したい可能性が最も高い!復縁する?しない?

女性の元カノが連絡する場合には、復縁したい可能性・未練である事が最も高いようです。女性から積極的に連絡をする場合には、多くが『脈あり』です。

更新日: 2016年06月19日

6 お気に入り 18885 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆男が暇になると元カノに連絡したりする

彼らはふだん女のように、身近な人としゃべることでストレスを発散させることをしません。夜にふと人恋しくなったとき、アタマに浮かぶのは信用できる数少ない男友達か、彼女がいないときは元カノくらいなのかもしれません。

◆数が少ない女性からの連絡

別れた人とはよっぽどのことがない限りは、積極的に友達になりたいとは思わない。酔って「中学時代好きだった○○ちゃんがさ……」という話をするのは、100%男性です。

◆興味のある男性に自分から連絡する

凄く『プライドが高い女性』であれば、自分から連絡しない事もあります。ただ、普通の女性であれば、自分から連絡をしてきます。

これは女性でも同じで、興味のある男性には自分から連絡するんです。

◆元カノに注意して対処しよう

◆嬉しいならば、連絡して良かったと思わせる

◆将来の事を考えている可能性がある

◆未練があるから連絡してくる

なので元彼から連絡がきた場合、そういう生き物なのだと割り切りつつ、イヤ〜な気分がしたらスルーすればいいし、「ま、いいか」と思えば返信してみる。

◆サクサクと軽く連絡を送る

◆自分から積極的に連絡してはダメ

◆余裕のない男性がモテない

メールをすぐ返すというのは余裕のない行動なので、それはモテない行動となってしまっているのです。

「気になる」が続くことによって、その気持ちが恋愛感情へと変わっていきます。モテる女性ほど既読スルーされることは少ないので効果が大きくなりますよ!

1