1. まとめトップ

気になる女性からのLINEメールの返事が適当な時の対処方法!

女性は、男性に比べても出産の年齢制限があるので、LINEメールの返事などは、自分の都合が優先になります。特に仕事などで忙しければ、興味のない男のLINEに付きあっている暇はないという女性は多いです。

更新日: 2018年12月01日

1 お気に入り 13787 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

不自然な行為は気持ち悪さになります。そして気持ち悪い人からは人は離れていくのです。それを忘れてはいけません。

◆女性は、何かと忙しい

送られてきた内容に対して、きちんと考えているかどうかが、脈があるのか、脈がないのかという判断基準になります。

女性は好きでもない男性と毎日他愛もないlineのやり取りを出来る程暇ではありません(ヾノ・∀・`)

◆大事な人に返事が早いのが普通

普通に考えると大事な人かからの(メールでもなんでも)問い合わせ、誘いに対しては日数をおいて答えることはないですよね。

メールの返信の速さは、その人の性格次第だと思いますが、好きな人に対しては、誰でも早く返信する傾向がある気がします。

女性は好きな異性に対しても、毎日何十通もLINEがくると、初めは盛り合っていても、次第に面倒に感じることもあるのです。また、返信する内容が見当たらないというケースもあります。

◆気がある相手に2,3日も遅れない

最初のうちは、2,3日の遅れがあっても、少しずつ返信が早くなってくる事も考えられますよ。

どんな人でも、男性も、女性も、興味のある人への返信は優先します。返信が遅い早いはありますが、いつもよりマメになります。

気のある相手に対して、わざと2日3日遅らせる人は普通はいないでしょう。

◆女性の時間は、有限である。

多くの女性は自分の都合を優先することをいとわない。興味のない男性に対して使う時間を無駄だと思う。

そのような女性は賢い。時間の価値を良く知っていて、人生の中で何に時間を費やすべきかをきちんと考えているのだろう。

どうでもいい内容のLINEだったり、誰にも同じような内容のLINEを送信していると思われる内容であれば、すぐに返信をしたいと思わないものです。

◆未読のまま放置か、既読無視=気がない

多くの女性は単純に未読のまま放置しておくか、既読無視するだろう。

気のない相手に対しては、関係が終わっても全く問題ないので、無意識的にも、意識的にも、返信を遅くします。

男の人って、ちょっと親しくすると、「気がある」「付き合ってる」と思われたり、「アイツは俺のことが好き」と言いふらされたりしてきたので、警戒する訳です。

恋愛が何よりも大事だと思っている女性が、返信するのが遅いというのは、単純にあなたに興味がないということも考えられます。返信が遅いという時間は、人それぞれだと思いますが、返信がくるタイミングが、毎回2、3日後というのは、確実に眼中にない

返信は用件に対してだけのシンプルなものとなり、既読スルーや既読すらつかないような典型的な破滅のパターンに自らハマってしまうのです。

◆軽く扱われたくない

彼からメールが来た場合、わざと返事を遅らせる女性の心理は、「この女は完全に俺の手の中!少々手抜きしても大丈夫だな。」と、軽く扱われるのを恐れているも

1 2