1. まとめトップ

あのCMの女の子が話題のドラマに出演決定!期待の声が多数!

ソニー損保の新CMキャラクターに起用されて注目された唐田えりか(からたえりか)が永野芽郁(ながのめい)主演のテレビ東京系「こえ恋」でヒロインの級友で恋敵となる女子高生役を演じることが決まりました。こえ恋は声優の櫻井孝宏さんが出演することで話題にもなっている作品。期待の声が多数!

更新日: 2016年08月27日

2 お気に入り 5991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

唐田えりかさんが話題のドラマに出演決定!

ソニー損保の新CMキャラクターに起用されて注目された唐田えりか(18)が連続ドラマのメーンキャストの座を射止めた。

7月8日放送スタートの人気コミックのドラマ化作品『こえ恋』に出演。

主人公・吉岡ゆいこ(永野芽郁)の“恋のライバル”役として出演することがわかった。

こえ恋とは?

本ドラマは、紙袋をかぶった男子高校生<松原くん>(声=櫻井孝宏)と、彼に恋する女子高校生・吉岡ゆいこ(永野)らが織りなす青春ラブストーリー。

唐田えりかさんとは?

ソニー損保のCMでお馴染みです!

インターネット上などでは「誰だ?あの子は?」「かわいい」などと人気が広がった。先輩の有村架純さんも「透明感がすごい」などと絶賛しているという。

マザー牧場でスカウトされた!?

唐田えりかは、千葉・マザー牧場でアルバイトしているところを、有村架純らが所属する芸能プロダクション・フラームのスタッフにスカウトされた新人。

昨年7月にフジテレビ系連続ドラマ「恋仲」で女優デビュー。今年3月に高校を卒業後、生まれ育った千葉から5月に上京して女優業を本格スタートさせた。

twitterでも話題に

ソニー損保のCMの唐田えりかちゃんが本気で美少女だと思う今日この頃。

1 2