1. まとめトップ

整形疑惑も? 高梨沙羅のお目目ぱっちりメイクにネットが騒然

スキージャンプの高梨沙羅(たかなし さら)選手が20歳になって一気に美女化した!先輩のマネでメイクを研究し、お目目ぱっちりメイクで大人の女性に変身…あまりの変わり方にネットでは整形疑惑が取り沙汰される事態になりました。

更新日: 2018年06月22日

11 お気に入り 966828 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼スキージャンプの高梨沙羅がお目目ぱっちりメイクで登場した!

今月8日に20歳の誕生日をフィンランドでの合宿中に迎え、大人の仲間入りを果たした高梨は、この日は黒を基調とした革ジャンにドレスを組み合わせたシックな装いで登場。

今年の春から先輩の見よう見まねで始めたという化粧と合わせて、大人の雰囲気を醸し出していた。報道陣から「すっぴんはできますか?」と問われると「もう絶対できない」と恥ずかしそうに答えた。

▼高梨沙羅ちゃんの変身にネットが騒然…

高梨沙羅っちがバッチリメイクしてておじさんは悲しい

高梨沙羅ちゃん本当に綺麗になったなー✨ メイク教えて欲しい…

高梨沙羅 いじったかと思ったらメイクだね よかった アスリートだもんね 下手に手術は怖い

高梨沙羅ちゃんメイクだけだと思うな~ 20前後ってガンッて綺麗になるしお年頃なんだよ←誰だよ

高梨沙羅ちゃん、顔違いません…? メイクだけでこんなに可愛くなるんか… なんやこの子…(同い年)

高梨沙羅ちゃんがギャルっぽいメイクしてて、おばちゃん何だか悲しかったよ。あなたの可愛さはそっち系じゃないよ…二十歳の良さ殺してるわ、そのメイク

・これだけ変わると当然巻き起こる整形疑惑

スキージャンプの高梨沙羅ちゃんおもくそ整形かましててめっちゃ笑った目切って鼻プロテがっつり入れまくってもはや笑うしかなかった

あらま、高梨沙羅ちゃん可愛くなったね〜♪私は整形じゃないと思う。あれくらいは、化粧でどうにでもなるよ!

高梨沙羅は、二重に整形したんね。アイプチ? 眉毛はなぜ あんな太くしてしまったのか(笑)あのね、太眉は自分の顔のタイプを分かってないと単なる笑い者になりますからね。眉メイクは大切。

高梨沙羅が整形してるかしてないかはもういいから、化粧に自信ある人何が起こってるのか説明してくれ!

▼スキージャンプの時もぱっちりメイクでした

報道陣に囲まれたところで、記者から「目元パッチリ顔が話題になっていますが?」と質問を受けて大笑い。「もうスッピンには戻れない」と答え、気さくなやり取りを見せた。

・レジェンド葛西紀明「可愛い!」

高梨が「大人になった実感はまだない。後輩たちに教えられる先輩になりたい」と話すと、葛西は「最近、めっきりかわいくなって20歳だな、大人になったんだな、と思った。かわいいです」と目を細めた。葛西の“かわいい攻撃”にさすがの高梨も照れ笑いを浮かべた。

▼日体大3年生になった高梨沙羅、何でも自分でできるようになりたいと語っていた

競技面でサポートを受ける栄養士から助言をもらい、自らの手でバランス良い食事を作っている。

「煮物とかをまとめて作ってストックしてある。友達には振る舞えないですけど」と照れ笑いしたが、「色々なことが自分でできるようになりたい」。

▼高梨沙羅が新しい相棒にコメント

提供されたゴーグルは、同社が15年かけて開発したプリズムレンズが搭載され、広い視界が確保されるほか、耐久性にも優れている。

「私のノッペリとした顔にもぴったり合うのでびっくり。集中力が高まった。今季はW杯で全戦全勝目指して頑張りたい」と満足げ。

1 2