1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

公開前から話題沸騰!「TOO YOUNG TO DIE」が楽しみすぎる

20日に開催された公開直前イベントや、24日の「Mステ」への出演決定など、25日に公開を控え、宮藤官九郎の映画最新作『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が話題になっているようです。

更新日: 2016年06月21日

tosemoveさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
82 お気に入り 93022 view
お気に入り追加

◇6月25日公開となる映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』

6月25日に公開を控える、宮藤官九郎の最新作『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』。

宮藤官九郎監督の映画最新作『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、2016年6月25日(土)に全国ロードショーされる。

事故で命を落とした高校生の大助が、地獄で出会った赤鬼・キラーKの指導のもと、人間への転生を目指す目指すエンタテインメント作。

地獄専属ロックバンド地獄図(ヘルズ)のボーカル&ギターで、地獄農業高校の軽音楽部顧問の赤鬼・キラーKを演じるのは、7年ぶりの映画主演となる長瀬智也。

17歳という若さで地獄に落ち、大好きなクラスメイトへ会いたい一心でキラーKと生き返りを目指す高校生・大助を神木隆之介が演じる。

当初は今年2月の公開予定だったが、スキーバス転落事故の影響で公開を延期していた同作品。6月25日、満を持しての公開となった。

同作は当初、今年2月5日の公開が決まっていたが、神木扮する高校生が修学旅行バスの転落によって地獄に落ちるという設定だったため、

1月のスキーバス転落事故を受け、「作中のシーンの一部に、事故を想起させる可能性があるため」と公開延期

映画を観た際に観客が素直に楽しめないということで、配給側が自主的に延期を決断したようです

▽そんなことから公開を楽しみにしている人たちは沢山いるみたい

TOO YOUNG TO DIEさ、見たかったんだよねー\( ˆoˆ )/♡ 公開延期にならなきゃ間違いなく春休みに見に行ってたわw

TOO YOUNG TO DIEがみたい!!!!!!! TOO YOUNG TO DIEがみたい!!!!!!!!!!!

そういや、今月25日から『TOO YOUNG TO DIE!』やっと公開やなー。 公開延期になってから長かった。

◇20日に行われた「公開直前イベント」では息の合ったトークを披露した出演者陣

6月20日に開催された公開直前イベントでは長瀬智也、神木隆之介、桐谷健太らが登壇。息の合ったやり取りをみせた。

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の公開直前イベントが本日6月20日に東京・よみうりホールにて開催

キャストの長瀬智也、神木隆之介、桐谷健太、清野菜名、監督の宮藤官九郎が登壇した。

公開直前イベントでは、長瀬さんと桐谷さんにいじられていた神木さん。同映画の楽しい雰囲気が伝わってくる内容となっていた。

「隆(=神木さん)の顔色が、地獄に落ちたばかりということで(メイクで)すごく悪かったんですが、本当に悪いのかと思った」と述懐。

神木さんのものまねをしながら「君たちに言われたくないよ」といじり、神木さんは「そんな言い方はしてない」と苦笑していた。

『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』公開直前イベント試写会に行ってきました。楽しかったー! 上映前の舞台挨拶も楽しい話しが聞けて良かった。そして映画は・・・面白い、そしてかっこいい。最高でした。 音楽が、演奏がめちゃくちゃかっこいい。 また観に行こう。

◇また、公開前にMステに出演することも決定している地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)

5月に開催されたロックフェス「METROCK」に出演し話題になっていた同映画に登場するロックバンド・地獄図(ヘルズ)。

この反響を受け24日放送のMステに出演することも決定!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に登場するロックバンド・地獄図(ヘルズ)が、6月24日放送の「ミュージックステーション」に出演することが発表された。

先日、野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL(メトロック)」にオープニングアクトとして出演

1 2





tosemoveさん

まとめを読んで頂きありがとうございます。個人的に気になったことを出来るだけわかりやすくまとめていきたいと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう