1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

役のイメージと全然違う!火曜サプライズ出演の「綾野剛」がすげぇ”いい奴”だった!

これまで数々のドラマや映画で”怖い”役を演じてきた「綾野剛」が火曜サプライズに出演。この番組ですごい良い人だったことが判明しました。

更新日: 2016年06月22日

144 お気に入り 362435 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼今、俳優として大活躍の綾野剛

誕生日 1982年1月26日

出身地 岐阜県

身長 180cm

体重 60kg

血液型 A型

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

『クローズZERO II』、『GANTZ』、『八重の桜』など、様々な有名映画やドラマで活躍しているイケメン俳優・綾野剛さん

綾野剛の近年の活躍は、とても素晴らしく、何かしらの話題作に出演してる印象を受けます。

その役作りの哲学や自身の価値観など、他の俳優陣とは一線を画する独特な雰囲気を持っています。

▼綾野剛さん最近出演した作品は「ガラの悪い」役が多い!

●「新宿スワン」では強面のスカウトマンを演じました。

綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介ら豪華キャストを迎え、鬼才・園子温監督が手掛ける映画『新宿スワン』

感情むき出しで、正義感あふれる純真な主人公を熱演している。様々な困難にまっすぐ立ち向かい、ボロボロになりながら「ここが命の賭けどきなんだよ!!!」とタンカを切る龍彦の姿は、男がグッとくる新しいアウトロー・ヒーローと言える。

公開2日間で観客動員数17万人、興行収入2億円を突破し、5週連続で1位だった「シンデレラ」を抜いて初登場1位を獲得

●そして25日公開の映画「日本で一番悪い奴ら」では裏社会とつながる警部を演じています!

2002年に覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕され“黒い警部”と呼ばれた北海道警察の警部の、逮捕までの26年間が描かれる。

白石監督の演出と、劇中で体重を10キロ増減させ衝撃的な実話に挑んだ綾野の壮絶な演技に引き込まれる。

●作品の影響で綾野剛は完全に「怖い」イメージがついているようです。

▼そんな綾野剛が21日放送の火曜サプライズに登場!

ウエンツ瑛士がメインMCを努め、旅とグルメをテーマに出演者たちが様々な場所でロケに挑むバラエティ番組「火曜サプライズ」

●綾野剛が登場するとやっぱり「カッコイイ」の声が続出!

□でも最も注目を集めたのが、イメージと違って”イイ奴”だったこと!

1 2