1. まとめトップ

とりあえず裸に?演歌歌手「丘みどり」さんから目が離せない!

デビュー11年目を迎える演歌歌手の丘みどりが20日、都内の護国寺で新曲「霧の川」を歌いました。イベントには所属事務所の先輩にあたる“国民的愛人”橋本マナミも駆けつけ、“演歌界の団地妻”という名称を。さらに色っぽさを出すコツは...とりあえず裸になること!?

更新日: 2017年04月16日

4 お気に入り 199043 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「丘みどり」さんが新曲を発表!

演歌歌手の丘みどり(31)が20日、東京都文京区の護国寺で新曲「霧の川」(あす22日発売)のヒット祈願を行った。

2005年のデビューから関西を拠点に活動してきたが、今年に入ってレコード会社と東京の事務所に移籍

デビュー11年目にして事務所、レコード会社を移籍しての第1弾シングルとなる。

事務所の先輩「橋本マナミ」さんが応援に

所属事務所の先輩となる橋本は、丘の印象について「すごいおきれいで、先日事務所でお会いした時も演歌歌手とは思わなかった。おじさんもメロメロになってしまうのでは」。

丘も橋本について「色気があって、同い年と聞いて衝撃でした」と話した。

演歌界の団地妻!?

自身は「国民の愛人」と呼ばれていることから、丘に「『演歌界の団地妻』というのはどうですか?」とキャッチフレーズを提案し、清純派の丘をタジタジにさせていた。

また上京したばかりの丘に「お酒は飲めますか? 夜の街に一緒に行きましょう。(新宿の)ゴールデン街ではしご酒したい」と誘惑。

とりあえず裸に!?

お色気をアップさせる方法として、「とりあえず脱ぐこと。家では全裸になって自分の体を見て、意識を高めるとフェロモンが出てくる」と、丘にアドバイスした。

丘みどりさんとは?

丘 みどり(おか みどり、1984年7月26日 - )は、演歌歌手。本名は岡 美里。

兵庫県姫路市出身。5歳の時から民謡を習い始め、数々の民謡コンテストで優勝

18歳の時ホリプロ大阪支社所属のアイドルとしてデビュー。

twitterでも話題に

うたコンで丘みどりが歌ってるブルー・ライト・ヨコハマ聞いた父上「やっぱりいしだあゆみがいいなあ…」 石田亜佑美推しのワイ「わかる」

丘みどりさんが可愛くて衝撃的なのですが(;^_^A アセアセ・・・ちょっと本田朋子さんに似てるのかな?あと谷原さんの司会が上手すぎる!! #うたコン #ヨコハマ

てかあの 丘みどりって人かわいい 演歌歌手なのかな

うたコン見てたけど、すごく上手い演歌歌手発見❣️ 丘みどりさん、きれいだしかわいいし歌がむっちゃ上手い。 ちょっと目元が桐谷美玲に似てる。

1 2