1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

見渡す景色は絶景だけ!天国のようなインフィニティプールがあるホテルのまとめ

世界には、絶景を見渡すことができる、インフィニティプールがあるホテルがいくつもあります。一度は行ってみたい!と思えるような素晴らしいプールがあるところをいくつか選んでみました。

更新日: 2016年11月15日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
492 お気に入り 78745 view
お気に入り追加

一度は入ってみたい絶景を見渡すインフィニティプール!

世界最上空の57階にあるインフィニティプール。シンガポールの街並みを一望しながら泳ぐ体験は、一生の思い出に。

プールは視覚効果が上手く使われていて、眼下に広がるシンガポールの景色を見ながら、まるで空を泳いでいるような感覚を味わえるとか。プールはホテルの宿泊客のみ利用可能。

スカイパークのプールは最高です。
特に夜に絶景を見ながら入るプールは絶品でしたので、かなりオススメです。

いや~なんとも不思議な景色ですね。ヤシの木が立ち並ぶリゾート地の様なプールの下にはシンガポールの高層ビル群がみえてます!ここについた瞬間「おお~っ!マジで!?」と興味のなかった友人もきゃぴきゃぴしちゃうぐらい驚かされました。もちろんこの後はみんな大はしゃぎです。(笑)

この有名な「マリーナ ベイ サンズ」のほかにも、絶景が見られるインフィニティプールがあるので、行ってみたい!と思ったところをまとめてみました。

◆プーケット(タイ)

世界のビーチバーのカテゴリーでトップ3に選ばれたり、イギリスでは世界のベストビューに選ばれたりとホテルのHPに書いてあります!!!

。アンダマン海の美しい景観を臨むロケーションで360度のパノラマビューをインフィニティープールに囲まれたルーフトップから海の上に浮かんでいるような感覚でなります。

世界一の絶景が見られるバーに選ばれただけあり、プーケット島内の半島を一望できる360度のパノラマビューがすごい!海が目の前なのでより南国気分に♪

マレー半島の最も高い位置にある建物の屋上に設置されたこのスタイリッシュなバーからは、プーケット、周辺の島々、アンダマン海が360度見渡せる。デッキの周りのインフィニティプールで泳いでいると、まるで海と空の間に浮かんでいるように感じる。

◆ダナン(ベトナム)

このホテルの24階にインフィニティプールとバーがあり人気で時間問わず人で賑わってます。正面に海と朝日が見え、夜は夜景がきれいです。

屋上レストラン(プール付き)からの海、ダナン市街や夕日の眺めは素晴らしかったです。

屋上にはインフィニティプールもあり、屋上からの海の眺めが抜群です!

プールがすごく良かったです!
夜になるとライトアップされて、お酒を飲みながらダナンの夜景を満喫できました!

◆バリ島(インドネシア)

バリ島のウブドにあるその名の通り、まるで空中に吊り下げられたような形の全38室のラグジュアリー・ヴィラズです。
棚田のようなちょっと変わった形のインフィニティプールで有名。
http://hanginggardensofbali.com/

「ウブド・ハンキング・ガーデン」の代名詞ともいえるのが、流線型のインフィニティプールです。180度の絶景に囲まれた山の斜面の先端部分に設置されているので、 まるで森の中に浮かんでいるかのような気分が味わえます。

リゾートの中心にあるメイン・インフィニティ・プール。丘の自然なカーブを上手く利用した造りとなっています。ウブドに多い棚田のような風景の二層に分かれたプールは、最高にリラックスできるゾーンです。

ビラ内のプライベートインフィニティプールも自然の中溶け込むようなデザイン。世界一といわれるパブリックプールには、写真だけではわからない、実際に体験してこそ実感できる素晴らしさがあります。

まわりの森の中に溶け込み、まるで浮かび上がるような造りで、まるで宙に浮かんだプールで泳いでいるような気分になります。

1 2





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。