1. まとめトップ
  2. ガールズ

簡単に今風♪オシャレな人は「前髪の幅」を広げてる

意外といろんな髪型に合うので取り入れやすいです

更新日: 2016年06月23日

goodcat773さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
355 お気に入り 345823 view
お気に入り追加

幅広な「ワイドバング」が流行の兆し♪

基本的に前髪は目じりまでが基本ですが、目じりから外れるこめかみ部分の髪も前髪として切るのがワイドバングです(°∀°)b

これまで『ワイドバング』は個性的な前髪という印象でしたが、だいぶ“一般ウケ”するスタイルへと進化してきてます。

意外にも「小顔みえ」の効果が!

前髪にボリュームが出るので顔自体は小さく見えます◎

顔が大きく見えるんじゃ!?と心配になってしまうワイドバング。カールで顔まわりに髪を流して逆三角形をつくれば、小顔みえの効果も!

おでこをボリュームある前髪で覆うので、顔の長さを短く見せられます。

重めなワイドバングとボリューミーなバックの髪の毛で小顔効果抜群です。

印象もグンと今っぽくなる!

顔がすっきりして見えるのでこれからの季節にもぴったりな髪型です

ほんの少し幅広に仕上げるだけで印象がグンと今っぽくなるうえに、レングスをキープしたままイメチェンできるのが人気の秘密。

普通に飽きた人にオススメ。軽めに仕上がればナチュラルな可愛さに、重めに仕上げればインパクトのあるスタイリッシュなイメージに仕上がります。

黒髪でやればオシャレな雰囲気に☆

あえて髪のクセを出してスタイリングするのもアリですね

あえてのパッツンワイドバングで他の人との差がつけれます。黒髪もミステリアスな感じがして素敵ですね!

目力アップも期待できちゃう

前髪のラインを眉ぎりぎりにすると、目力アップ効果もあったりと女子には嬉しい前髪の形です。

毛先をくしゅっとさせればガーリーに♪

1 2





goodcat773さん

気になったことを随時まとめて行きます!

このまとめに参加する