1. まとめトップ

鈴木紗理奈の長男利音くんがユニクロのモデルに起用…これからの成長に目が離せない

タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。

更新日: 2016年06月25日

1 お気に入り 23286 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ajamasu2さん

バラエティで大活躍中の鈴木紗理奈

鈴木紗理奈(スズキ サリナ) タレント・歌手・女優。1977年7月13日生まれ、大阪府出身。

一児の母となるも電撃離婚した鈴木紗理奈

そんな紗理奈は`08年にレゲエミュージシャンのTELA-Cと結婚。一児の母となるも`13年に電撃離婚。

「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことや、お互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれ、その溝を埋めることができませんでした」と、離婚理由を明かした。

長男・利音(りおと)くんの写真が話題になっていた

タレントで歌手の鈴木紗理奈が髪を切ったばかりの長男・利音(りおと)くんの写真を公開した。

彼の髪型やファッションに注目が集まりそう

利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。

フォロワーからは「おっとこまえやなぁ!」「めっちゃカッコいい」「イケメンが更にイケメンになった」と、そのイケメンぶりに絶賛の嵐である。

なかには「我が家の息子も髪の毛伸びたら、真似してカットしてみよー」との声もあり、これからも彼の髪型やファッションに注目が集まりそうだ。

母の日には素敵なメッセージカードが贈られた

2013年に離婚してから「私の背中を見て、生きていくことの大変さと喜びを学んで欲しい」と、シングルマザーとして仕事と子育てを両立してきた鈴木紗理奈鈴木紗理奈。

今年の母の日にはニッコリ微笑んでいる彼女の絵が描かれた、利音くんからの素敵なメッセージカードが贈られたようだ。

そんな利音くんがユニクロのキッズモデルに起用

話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。

Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。

みんなも利音くんに注目している

1 2