1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

すぐに買いたい!今話題になっているセブンの「新作スイーツ」6選

最近発売されたばかりのセブンの新作スイーツがどれも美味しそう!instagramやツイッターでも話題になっています!これは今すぐ食べてみたい♪今回はおすすめしたい新作スイーツを6選載せてみました♡

更新日: 2016年06月26日

68 お気に入り 74039 view
お気に入り追加

◆つぶつぶの果肉とまろやかなチーズクリームの相性が最高!

ブルーベリーの粒感を生かしたソースとチーズクリームを組み合わせたサンドイッチ。酸味と甘味、チーズクリームにミックスされたブルーベリーの果肉の食感を楽しめます。見た目にもブルーベリーの粒がたっぷり!

クオリティが高く、おいしいと度々話題になるセブンイレブンのスイーツ。そんなセブンイレブンのスイーツシリーズから新商品「ブルーベリー&クリームチーズ」が発売されました♪

ブルーベリージャム、と思いきや粒の果肉がしっかり入っていて食感が◎程よい甘さに、チーズクリームがちょうど良いバランスで病みつきになってしまう美味しさなのだとか♡

ランチタイムにも美味しいですが、小腹が空いたときのおやつとしてもおすすめです。お供にはストレートの紅茶や美味しいコーヒーをどうぞ。

美味しいよね。近所にセブンがやたらあるので 帰りに寄っちゃう率が高くて 甘いものをつい買ってしまう。今日はこれでした。 ブルーベリー&チーズクリーム pic.twitter.com/YPEodRLUcZ

【YYぐるめ部】おやつに、セブンイレブンのブルーベリー&チーズクリームサンド♬@230 ブルーベリーの酸味とチーズクリームの甘みがマッチ♪ごちそうさまでした〜♡♡ pic.twitter.com/L8xLEn5Ppa

セブンのブルーベリークリームチーズサンドうんますぎて頭おかしくなった pic.twitter.com/7FILG7HEYX

◆中身がとっても豪華♡生キャラメルづくしの味わい!

やわらかくて卵の風味が感じられるエクレア生地と、ほろ苦い生キャラメルの味わいが口の中いっぱいに広がります。香ばしい食感のアーモンドと、濃厚なキャラメルソースのトッピングもいい仕事をしています。 生キャラメルクリームはふわっと軽めで、口の中ですぐに溶けてしまいます。生キャラメルカスタードはなめらかな舌触りで、「生キャラメルエクレア」のなかで最もキャラメルの風味を感じられました。

生キャラメルカスタードの上に生キャラメルホイップを絞り、生キャラメルソースと砂糖でコーティングしたアーモンドを上掛けし、エクレア生地でサンドしま した。

この4つの中身のハーモニーのお陰で、口にいれた瞬間キャラメルの風味がふわっと広がるんです。キャラメルとナッツって、最強のコラボレーションですよね。しかも、クリームがとっても柔らかいので、舌触りがなめらかなんです。

更に、スイーツらしいとっても可愛い見た目なので、SNS映えも抜群なんです。女子会で、一緒にパシャリ♡なんてしても楽しそうです。

ということでスイーツ情報を投下や 神スイーツと名高い、生キャラメルエクレアを購入した pic.twitter.com/YAvhG9GZOf

◆クリームがたっぷり詰まっていて疲れを癒してくれそうな一品!

「まっしろホワイトチョコロール」は、卵白をたっぷり使用した白い生地と、ホワイトチョコレートのホイップクリームを使用したロールケーキ。ケーキは、一つ一つ手作業で丁寧に巻いて仕上げている。これから暑さが増していく中、冷たいドリンクと一緒に真っ白スイーツで、ブレイクタイムを過ごしてみてはいかが。

同商品は、真っ白なスポンジ生地で、ホワイトチョコレートのホイップクリームを巻いた一品。卵黄を使わず、卵白のみを使用したことで、もっちりとした生地に仕上げられている。

一つ一つ手作業で巻かれているというこのスイーツは、やはりふわふわとした食感が大人気。

スプーンですくってみると…♡ふわふわの生地に、ホワイトチョコクリームがたっぷり。ぱくぱくっと食べられちゃうようなちょうどいい軽さがたまりませんっ♡

今日のおやつ! アタシみたいに真っ白な♫ 『まっしろ ホワイトチョコロール』 よ!! スポンジもクリームも真っ白♫ ホワイトチョコのクリームもたっぷり入ってて大満足♡ クリーム好きな女子にオススメよ♫ pic.twitter.com/LpGGxQ8aYt

◆めちゃウマなのに税込100円という驚きの安さ!

食べてみると、餅というよりも、とろみのついた液体のようななめらかさだ。黒蜜は少し焦がしたような、ほろ苦い味わい。そこにホイップクリームのコクのある甘さが合わさり、深みのある味わいに仕上げられている。口の中でとろけ、すぐになくなってしまうので、つい2個3個と食べたくなるだろう。

2016年6月14日にセブンイレブンから登場した"ふわっとろ くりぃむわらび"を知っていますか?名前からして、かわいくて美味しそうな大福ですが、これが美味しすぎるってウワサなんです♡

『ふわっとろ くりぃむわらび』は、黒蜜をホイップクリームで包み、さらに、わらび餅で包んだ3層の和スイーツです。

ふわっととろけるような食感のわらび餅と、黒蜜の濃厚な甘み、専用工場で製造した口どけのよいホイップクリームのハーモニーが味わえるという。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう