1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

2016年実力派!!今年ブレイクするでしょう最新女性アーティスト

2016年ブレイクするのはこのアーティストなんじゃないでしょうか??

更新日: 2016年06月28日

northworldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
157 お気に入り 70963 view
お気に入り追加

新山詩織

どこか人見知りっぽい静かな雰囲気を漂わせる佇まいが、個性が試される若手アーティストの世界では、逆に稀有な存在に思えるほどだ。歌うだけでマイナスイオンが出まくっており、その容姿をそのまま表現したような澄んだ声質と素直なギター演奏、そして真っ直ぐなメッセージが、ネット上で早くから注目を集めていた。

新山は、今年2月に20歳になったばかりの若手シンガーソングライター。2013年4月にメジャーデビュー後、初々しくも力強い歌声はもちろん、広瀬すずや能年玲奈のルックスを彷彿とさせる可愛すぎる容姿にも注目が集まっていた。

今日、好きな歌が出来ました!! 新山詩織さんの「絶対」が大好きになりました★ search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9… 良かったと思ったら、いいねお願いします!

来週のMF、新山詩織と藤原さくら出るの!? 特に新山詩織は、昔から好きだったから楽しみ楽しみ(ノ^^)ノ

新山詩織って人さ能年玲奈の顔でYUIの声って感じ。好み。

安田レイ

シングル『Best of my Love』でデビューした20歳の女性シンガー、安田レイ。しかし、そのキャリアは驚くほどに長い。10歳のときに宇多田ヒカルを聴いて歌手を志し、早くも13歳のときには水口哲也と玉井健二による音楽プロジェクト、元気ロケッツのボーカルのLumiというバーチャルの存在のビジュアルや歌を担当し、シンガーへの道を着実に歩き出した。

デビューからわずか2ヶ月で、3万人を超える観客の前で歌声を披露した安田レイ。しなやかかつ伸びのある歌声で大観衆を魅了した彼女だが、実は全世界から注目を集めた。

安田レイのMessageとても良い。お兄様EDの時もそうだったけど、この人アニソンシンガー向いてるで

Uru

Uruは、2013年にYouTubeの公式チャンネルを立ち上げ、JPOPを中心に様々なジャンルの楽曲をカバー。楽曲の歌唱、演奏、アレンジ、プログラミング、動画の撮影、編集など、そのすべてを一人で行い、90本以上の動画をアップロードしている。素顔をほとんど見せず、モノトーンで統一した映像と透き通る歌声は、総再生回数3,900万回以上、チャンネル登録者は13万人を超え、幅広い年代から支持を得ているという。

YouTubeで話題の歌手、Uru(ウル=年齢非公表)のメジャーデビューシングル「星の中の君」(6月15日発売)が、有村架純(23歳)の主演映画『夏美のホタル』(6月11日公開)の主題歌に決まったことが発表され、ネット上で話題になっている。

1 2





northworldさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう