1. まとめトップ

イギリス(英国)EU離脱の理由。。。移民問題、借金問題etc グローバリズム、新自由主義からの決別

アメリカがEUを認めた理由は失敗するからアフリカは認めないのは成功するから。。。イギリスも失敗するのを知っていて通貨統合は避けた。

更新日: 2019年09月16日

0 お気に入り 3009 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

良い香りさん

英国首相 グローバリズム、新自由主義からの決別を宣言といえるのでしょう。世界の潮流がまた大きく変わりだした。 ■英首相「労働者に寄り添う新保守党に」、特権階級寄りから決別 jp.reuters.com/article/britai…

移民政策の失敗 ■イギリスでイスラム法支配地区を作ろうとする移民達 - Utube m.youtube.com/watch?v=smMM9v… ようやく移民制限を始めたヨーロッパ @fujitv_nekomi @NS_keitai

news.yahoo.co.jp/pickup/6207739 死者80人に=仏トラック突入 ←死者数が多いから今までより威力のある爆弾で自爆テロをしたのかと思った。フランスはシリアでISISに空爆をしているから、報復されてもおかしくない。それとイギリスの離脱派の移民対策は間違っていないだろう

流石 自己中国家 変わんないね

これは喧嘩売ってますわ

移民にかける税金がいらなくなったら
その分還元はできるよね

EUの足かせ外れてやりたい放題
イギリスは今日も世界に火種をばら撒く

イギリスのやりたい放題やべえな
経済戦争起こりそう

英国で人種差別や過激思想表面化か-仏人やポーランド人に「出てけ」 - Bloomberg
 23日の国民投票で欧州連合(EU)離脱が決定した英国では、直後の週末に人種差別的な嫌がらせが相次いだ。投票結果を受けて社会に潜む過激思想が勢いづいているのではないかと英国民は危惧している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-27/O9EPLB6KLVR701

大英帝国すなぁ。。。

ナショナリズムを煽りに煽った結果がこれ。
大英帝国の誇りとはこんなチンケなものだったのか。

口ではキレイ事言っても本質はこんなもの

欧州を見習え!とドンドン言えなくなっていく左翼・・・

うむ チョンは出て行けと思うね

世界中に移民狩りが拡散しますように
 もちろん日本にもね

少なくとも不法入国者は追放すべきだろ

特別でもなんでもなくこれが自然な反応だからな

イギリスはパンドラの箱を開けてしまった感。

選挙の結果を
「低学歴バカが問題」だと批判する
NHKを初めとしたマスゴミが気持ち悪い

高学歴なら頭を使って説得しろよww
説得もできずに学歴批判・・・アホだな

読売朝刊読んできたがひどいな
離脱派は何も考えず一票とかだまされただの
残留派に与する日本マスゴミのバッドルーザーぷりは異様

デマに踊らされたってことでまとまってるね。
日本に限らず。
そういう人もいるだろうが、反発する人も多い。
「貧しいのは移民とEU供託金のせい」
「離脱勝利はデマのせい」
単純化という意味では同じだな。

とにかく離脱派は
無知な馬鹿だと思いたいんだろう
特にメディアがそういう傾向にあるね
見下してるから溝も埋まらない

残留派の諸君!
君たちはもう負けたんだ
未練たらしい事をしてないで
さっさと離脱の準備を始めたまえ

確かに嫌だwww

イヤすぎる

分かりやすいわ確かに嫌だ

おっさんやるやんw

非常に的確でわかりやすい

イギリスの法律の六割は
EU本部のあるブリュッセルで決められる

国会は憲法に違反しない法律しか作れない
地方自治体は法律に違反しない条例しか作れない
EU加盟国も、EUに刃向えない
EUの動向を決めるのはドイツ
EUという覆面をかぶって
ドイツが好き放題やって利益を集中させて
負担はイギリスやフランスにも求めてる

偏差値28のパヨパヨには理解できない喩え

「岡田克也:国民投票の結果が判明した際、安倍晋三首相や岸田文雄外相らが東京都内を離れていたことを問題視」
「長崎市で記者団に『役人に任せれば大丈夫ということなのか。かなり危機感が欠如している。びっくりした』」

こいつはどこまで馬鹿なのか…
票をどんだけ吹き飛ばすんだ(笑)

これは鳩山由紀夫クラスのデンパ人間だわ
というか安倍依存症?w

びっくりしたのは国民だ。
こんなオツムの奴が党首やってると思うと、
自民党に2/3とってもらいたい
気持ちになるわ。

オカラやシイの脳内だと
イギリスがEUから離脱したのも、
アベノミクスのせいらしいからな
もう、何を言っていいやらの世界に突入した 
あぼーんw

イギリスはこれから厳しい時代に突入していくかも知れない。
でも最終的にはこれで良かったってことになると思うけどな。

これは短期的に見たら経済が衰退する可能性が高いけど、でも長期的に見たらイギリスにとって大勝利に間違いないだろうな。

・イギリスはEUの移民政策にぶち切れたってことだろうな。
このままだと何百万人ものイスラム移民が国中に溢れることになりかねなかったんだからね。

ヨーロッパは昔の方が良かったよ。
だって今はどこも中東の移民だらけじゃないか・・・。

イギリス人は文化の多様性よりも、自国の文化を守ることの方が大切だって気付いたんだよ。
それに気付いたイギリスは賢いと思うよ。
私は自分達の国を取り戻す為に動いたイギリス人におめでとうと言いたいよ。

今回の投票は始まりに過ぎない。

一部のエリート達とNWO(ニューワールドオーダー)の連中は焦ってるだろうな。
計画に大打撃が生じたってことにね。

私もそんな気がしてます。ユーロスケプティックが増えてますし、決め手はギリシャ金融破綻と難民問題かと。RT @FAIRY_RAVE_SOUL: フランス、オランダ、アイルランド、福利厚生が世界一とも言われるスウェーデンあたりが次々に離脱を宣言してEUの統合が崩れんじゃないかと

イタリアの若者失業率なんて48%くらいだからね 汗(´・Д・)>>日本ではほとんど報じられなかったユーロ経済「大不況」の実態 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

@MIKANxOG @jjerosex 生徒数222人の小学校で181人がルーマニアorスロバキア出身で生徒は英語わからず、先生は生徒の言葉がわからないとかカオスだと思った ・イギリスがEU離脱した理由 wirelesswire.jp/2016/06/54327/

EUってこんなに馬鹿なの。。。対して日本はマイナンバーで対応?

だって、私は難民です〜とドイツやイタリアに来ても、証明書も何もなかったり、偽難民もいたりして、しかも証明のしようがない。一旦入るとEU内どんどん移動してしまう。テロリストかどうか調べようもない。書類も何もないから。やっぱり怖いと思う。パリやブリュッセルの事件も起きた。

やっぱりパリやブリュッセルのテロは、怖いと思った人は多いと思う。だってイギリスから電車で行けちゃう距離ですから。東京から名古屋や大阪な感覚。こんなに警備が厳しいのに、それでも起きた。街中は監視カメラだらけ。難民には同情するけど、過激派混じってるかも、どうしよう、と思う人もいる

日本の年金も同じだよねー/「スペインやギリシャの高速道路は、ドイツやイギリスが出したお金で作られています。しかし、そんなものを作っても、ドイツやイギリスには大した利益がありません」wirelesswire.jp/2016/06/54327/ @May_Roma

イギリスは超寛容なところなんですよ。イメージと違うけど。でももう疲れたんでしょう。そんでシリア難民を大量にいれろ、トルコもアルバニアも入れろとEUに命令された。無理ゲーぢゃん、な感じ。RT @wb2kSH5XXc0clcG: @natsunomizイギリスぶちきれも当然やなあ

ブリュッセルのEU官僚の事を「ユーロクラット」と呼ぶらしい。利権団体のロビーストが彼らに圧力をかけてバカげた法律をたくさん作ったことが、英国のEU離脱に繋がった。NGOに牛耳られた国連官僚は、何と呼ぶべきか。 pic.twitter.com/925fXQoDtk

英国がEUから離脱したい理由 『利権団体のロビーストが圧力をかけてバカげた法律をEUにたくさん作ったから』→これって、国連の変な委員会がNGOの圧力を受けてバカげた勧告を各国に出しまくる構図とそっくり。世界政府幻想は必ず壊れる。 wirelesswire.jp/2016/06/54327/

「花は根に鳥は古巣に」
やはり、ダライラマ14世法王猊下の
「難民は最終的には祖国に帰り
自分たちで国を再建すべきだ」
という言葉が、最も妥当な考え方なのでしょう。
「多文化共生」などという考え方は、
どう考えても、どこかに無理が有るし、
結局、弥縫し切れない無理が出る。

移民たちの文化、習慣、風習を
ごり押しするから反発が出るんだよね。
そのおこぼれを狙ってパヨク法律屋が
アシストする構図も同じなんだろうね。

イスラムのお祈りを警備するフランスの動画を見て、
神奈川県警や長野県警と同じ
国民を排除して外国人移民を守る構図、
ますます調子に乗る移民たち

あれは、中身は違っても
日本人なら嫌と言うほど
経験してるからわかるはず

1 2