1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

鬼畜島という漫画がお勧めできないほどヤバいのに面白い!!!

グロいのに一度読んだらはまってしまう外園昌也先生作「鬼畜島」。

更新日: 2016年09月15日

AAA-1さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
283 お気に入り 376254 view
お気に入り追加

現在、話題の漫画「鬼畜島」

M大学・廃墟研究サークルの学生たちはクルーザーを借り、無人島といわれる“菊池島”の廃村探索に訪れた。メンバーは飯野部長、東山、藤井、倉木、そして高久と友香の6名。

地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!!

その内容は衝撃的すぎると話題に…

鬼畜島あまりにも気持ち悪すぎてやばい。これはやばい

本当にヤバい…読むのをお勧めできないほど…

鬼畜島って漫画やばい 彼岸島のパクリみたいなタイトルやけどホラー感あって半端ない また作画が下手な分、鬼畜さが増してて怖い 読む事はお勧めしません

鬼畜島がどれほどやばいかって言うと飯食えなくなるレベルのグロさ まぁガンツやアイアムアヒーローみたいに読み慣れてくるんだろね

鬼畜島はさすがに少し引いた。グロが苦手な人は絶対に見ない方がいい、吐くレベルじゃ済まないと思う pic.twitter.com/DtGncPElQ5

登場人物が皆、鬼畜…特に怪物の家族(鬼畜ファミリー)がヤバい…

無人島といわれる"菊池島"を訪れ、そこで豚の頭皮を被った"怪物(モンスター)"に遭遇する。

豚のマスクをかぶった“怪物(モンスター)”カオルと父親ヨゼフ

彼女の武器は、指先に装着された爪とそのスピード。自分の娘を探しにやってきた男をその爪でズタズタに切り裂きます。

鬼畜島やばい 今のとこ好きになれそうな登場人物が1人しかいない

実は人間側も結構ヤバいんだけどね…

だけど、一度みたらはまってしまう…面白いと話題に!!!

1 2





AAA-1さん

このまとめに参加する