1. まとめトップ

ニッキーミナージュが普通になってきた件

原宿バービーな彼女の成長と変わりぶりをまとめてみました。

更新日: 2016年06月26日

1 お気に入り 163399 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

ヒップホップシンガーのニッキー。
デビュー当時は、ポストレディーガガと言われ毎回派手なスタイルを比べられていた。
自ら原宿バービーと名乗り、カラフルで派手なファッションをしていた。

そのルックスは原宿からインスパイアされていると思われる。
来日した際は、もちろん原宿へ行き喜んでいたニッキー。
来日時のファッションも髪の毛や服が派手であった。

もちろん、魅力は見た目だけではなくデビュー当時から人気があり歌も絶賛されている。
ピンクなどの原色カラーのスタイルを好み、シンプルなファッションの彼女は見られなかった。

ニッキーは2015年、ラッパーのミーク・ミルと婚約。
彼と付き合い出した頃からなのか、急激に黒い服ばかり着るようになった。
ただの恋する心境でなのか、彼の趣味なのか?

全身黒いスタイルでも、もちろん歌の良さは本物だがあんなに派手だったのに凄い変わりようだ。
来日公演後、また日本に戻ってくると言っていたが結局来日しなくなってしまったが、原宿はもう卒業してしまったのだろうか?

黒一色のスタイルも似合っているが、あの派手さからの変わりぶりに何だか違和感を感じる。
ニッキーの30代なので、心変わりしただけかもだが何だか寂しい…

1 2